fightォ~

Toto今日で、一才八ヶ月になりました。

お散歩行ってもあんまり歩かない

それでも良い写真とれました




ベンチでも…



家に帰っても、ヘエヘエしてるから、行きつけの病院いきました。

先生は、相変わらずの口調で「そんなに心配しながら飼っても楽しくないでしょ?」
といわれたけど、あきらかに今までと違うから心配だと伝えると「死にはしません。大丈夫!」と言われた。

先生の独特な考え、私には寂しい。

だけど先生が言われるから間違いないのなら様子を見てみよう!

明日は自分の大腸の検査もある

朝5時から、検査液2L飲んでお腹空っぽにして、病院行きます。かなり辛い検査。

頑張らなきゃ、自分が元気じゃないとね。

fightォ~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おはようございます。

今日は検査だったね…
痛くなければ良いけどね(眠ってる?)
ふぁいと…ふぁいと

Totoちゃん、大丈夫だと思うけどな。
やっぱり、暑いんじゃないのかな。
早朝お散歩、お勧めします。気持ちいいですよ~~

2015/06/27 | れおba-a[URL] | Edit

Re: れおba―aさんへ

コメントありがとうございます

いま、大腸カメラ終わりました。しんどかったぁ~

私のおしりじゃないみたい。
変な感じですよ!

ポリープもなく良かった。

Totoやっぱり主治医変えます。
心から親は心配だから病院尋ねるのにあの態度は、かなしい。なんでも言える方が良いですね。

2015/06/27 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

お疲れさま…
自分のお尻じゃないって(笑)どんなん?ハハハ
私はやったことないけど、途中で、もうやめて~ってなった人もいるらしいから。
そんなん聞いたら、こわくてできません(>_<)
今は少し楽なのかな。

お医者さんも、色んな人いますからね。。。
やっぱり相性も大事ですよ。

あのう…お願いが(^^;
れおba-aにしていただけますか(笑)
れおbaーaは、何かバカっぽい感じがして…バカなんですけどね~
どこまでも名前にこだわる私です、ごめんなさい。

2015/06/27 | れおba-a[URL] | Edit

NoTitle

エヘエヘしているのは 私も暑いのかと思うけれど
あつがりさんいて扇風機365日ならね
お家が暑いわけないね
散歩で歩かないのはね😵気になるよね

先生にはなんでも言える方がいいよね
私も聞きたいことあるときはメモもっていっね しっかり聞くようにしているの

2015/06/27 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: Re: れおba‐aさんへ

> コメントありがとうございます
>
> これで、良いかしら?
> ごめんね。馬鹿っぽかった?
>
> 大腸カメラ途中やめた人いるんだ、ヘェ~
>
>

2015/06/27 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

飼い主がいつもの様子と違うと感じるのは大切だと私は思います。
私もあずきが初ヒート中の事ですが、昨年の8月の真夏
散歩時にチッコするとハァハァ言いながら
明らかにチッコの量が少ししか出なくて
出しているときに違和感があるみたいな…表現しにくいのですが…
(人間でいう膀胱炎のような出しながら違和感がある感じ)
チッコしながら転がる!?みたいな感じで、絶対に変だ!
と思い、即病院へいきました。
先生はヒート中だから変な行動していると思いますが
一応、尿が出るまでまって尿検査もしてくれました。
何も病的な問題は見つかりせんでしたが、
先生の一言が安心感になるので行って良かったと、あの時は思いました。
先生とは信頼関係が大切だと思います。
先代の2シュナの時からのお付き合いなので今でも通っています。
Tくん妊娠中は動物病院なんですがTくんの超音波見てもらったり!?
個人的にも仲良くして頂いた病院です。
あずきを連れて久々に病院へ行ったときは未だこの病院で
人間の赤ちゃんをみたのはあずきママさんだけです!と
懐かしの会話もしましたしね(笑)
TS家にベストな獣医さんが見つかるといいですね。

2015/06/27 | あずきママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます
ヘエヘエは、暑いからでなくストレスからだと思うの。

月日がたてば想像妊娠も終わるとおもうんだけどね。

心配なんだわ。

2015/06/27 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます

凄いねT君獣医さんで超音波みてもらったの?

さすがママだね。

本当に先生は、近いからってだけでえらべないね。

わたしも考えようと思います

2015/06/27 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング