スッキリしました

スッキリしました

昨日は、朝5時起きて大腸検査を受けるため溶液1.5L飲みました。

検査結果は良かったので日帰りで大丈夫でした。

万歳!良かったァ~

やはり食生活、今更ながら食生活の大切さ再確認しました

帰り道、Totoはだいぶ毛が伸びていたので、昔利用していた美容室にだしました。



すごく、きれいなカットでした。長らくしてあるだけあって上手い!



Totoもすごくお利口にしていたそうです。



気付くと尻尾が下がっているToto

これは、時間をかけて治していくしかないのかな…

少しずつ楽しいことを見つけて、自信をつけていくしかないのかな…

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
fightォ~  ←fightォ~ 【2015年06月】の更新記事一覧 →甥のプレゼント  甥のプレゼント
 

~ Comment ~

NoTitle

ほんとによかったですよ(^^)
食生活って影響大ですよね。大切なことだと思います。
が・・・私、出来てないんですよ…
お魚、あまり好きじゃないし、野菜も不足ぎみ。

Totoちゃん、尻尾よく下がってるの?
確かに喜んでる時などは、上がってると言いますけどねえ。
Totoちゃん、賢いから、まわりに気をつかったりして、それが尻尾に出たりするのかな。
よく出来たおねえちゃんワンコじゃないですか。
愛情を掛けてあげるのは、Saraちゃんももちろんだけど、Totoちゃんには、大袈裟なくらい、いっぱい誉めてあげることも良いのかなぁ、なんて。
ワンコのことはよく分からないけど、長女として育った私は、そんな感じに思います(笑)

こんばんは~

出遅れました~^^;
ブログの感じ、だいぶ変わりましたね!
可愛らしいです~★

大腸検査の溶液、、、まずいですよね。
前に検査して、飲むのに泣くほど苦労したこと思いだしました。。
検査結果、なんでもなくてよかったですね!!

Totoちゃんのカット、ステキですよ。
シュナっぽいし、とてもいいです(#^^#)

Totoちゃん、まだ若いし、これからもっと
自信とか楽しいことを吸収していくのかなって思います。
ママさんがそばに居たら、大丈夫です!!

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます

おかげさまで、大腸の検査結果はよく安心しました。

又気分一新頑張ります。

Totoの事、おさんぽ仲間に相談したら、「ママさんが雰囲気かわったよ。あんまりしんぱいするからTotoちゃんが鏡で心配してるんだよ」って言われたの。そうだね。私が変わらなきゃって思ったよ。
いろんな事あったからね。
参っちゃったからね。
明日から又、頑張ろう。

Re: こんばんは~ ココママさんへ

コメントありがとうございます

こそぉ~と、ぼちぼち又、始めました。

訪問コメントはまだ、やってなかったけど、そろそろ遊びに行こうと思っいます。

あ!ママも大腸検査やった事あるの?
まだ若いのに偉いね。

今回、検査枠いっぱいで、お家で飲んでくる枠で行ったんだけどリラックスして出来ました。私三回目なんだけど何回しても慣れないわ。
お尻が、もう自分のじゃないみたいに辛いね。
結果よくて良かったわ!

ブログのホームページリニュアルしたよ。前のも豚が最後にでてきにいってたけどね。

ココちゃんは元気ですか。
又、お邪魔しますね
ありがとうございます

NoTitle

良かったね~健康第一!!!だもんね♪
TSシスターの為にも元気でいなくちゃ!
Totoちゃんカット可愛くなったね~
毛の密度が多そうでフカフカ感がたまんないね。
焦らず、少しずつ元気になっていけたらいいよね♪

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます

Totoは、毛量少し自慢ですよ。購入の決め手にもなりました。残念ながらSaraは少ないけど、最初抱いた時に私の目をきちんとみてくれて落ち着きがあるように見えたんだよね。所がどっこい…ですがね。アズナゴの様子も随分ご無沙汰していました。大腸もよかったので、ボチボチ訪問させてもらいますね。
いつもありがとう。

NoTitle

ロメオも昨日 トリミングしてきました。
ヒゲやけが凄いので かなり カット スッキリです。
Totoちゃん 今度は 良い感じにカット出来て
良かったですね。

尾っぽ下がるんだ 
Totoちゃんすっかり大人のお顔だよね。
ロメオは8ヶ月で去勢したから
顔も幼いわv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます

ロメオ君八ヶ月で去勢したのね。女の子は、否認したらホルモンバランスシート崩れてやたら太るらしい。男の子はないのね。
大腸検査、今回点滴に眠る薬いれてあったのか、あっと言う間に終わったみたいですよ。ご心配かけました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索