BLOUSE

BLOUSE

Totoが足をよく舐めていたので病院先日かかっていたのですが、再診の予約を10時30分にしていたので今日、行ってきました。

先生は、Saraに噛まれたのでなく、シセイヒフエンと診断してありましたが、完治していました。

私も筋金入りの心配症だけど、先生もねんの為と更正物質を1週間分下さいました

今日、Saraの血統書が届きました。



彼女の名前は、ブラウスちゃんです。

何か変な感じ…



明日はSaraの初トリミングとお散歩デビューです。

今日少し、家のまえを歩かせてみたら、歩くのは歩きますが、ジャンプしたり後退りしたりしました。

Totoも最初は歩かずダッコしたりしてました。

明日は、公園まわれるかな?

トリミングのスタイルどんなのがいいかな?



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

トリミングとお散歩デビュー楽しみですね~♪

HOUDYって親戚犬サイトがあるんですけどしてます?
血統書見ながら登録するんですけど、
ブログ見てるワンコさんが親戚だったりして面白いです~♡

Saraちゃんはどんな感じになって帰ってくるのでしょう!
UP楽しみにしてますね。

Re: ココママさんへ

コメントありがとうございます

ちがう所だけど兄弟さがしたことあります。

親戚は、さがせましたね。
ハウディ?Sara登録しようかな?

明日のトリミング、お利口さんにさせないと確信してます。たぶん、うなぎみたいに動きまくるでしょうね。

NoTitle

ブラウス カッコイイ! ブリーダーさんの付けた名前おしゃれだね。
ゆったりとしたって 女らしい語源(*´∀`*)

そうか いよいよsaraちゃん お散歩デビュー楽しみだね。
初トリミングも ドッキリしちゃうよね。

そうそう ロメオも足の指なめてる時あって
先生にきいたら 毛づくろいなんて言われたっけ(^_^;)
ネコかよ って心の中で思ったけれど
いまでもよく なめてるよ足絵文字:v-7]

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます

そうなんだ?
私無知たから、あのお洋服そうぞうしちゃって、BだからSaraのママの二回目の出産の子供だろうけど、ベティーとかベビーとかいっそのこと私のブログ車bBでも良かったと思っていたけど、こうしてママにきくとブラウス、良いね。

NoTitle

ブラウス可愛いかも!と思った!
Yシャツとかだと、えっ!!って思うけどブラウスって可愛いよ♪
今日は初カットねSaraちゃんどんなお顔見せてくれるかなワクワクだね。
Totoちゃんは完治していて良かったね~
いや~早くTSシスターの散歩見たいわ~


Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます

今、連れていきました。
何も知らずに、おとなしくだっこされて入っていきましたが、次回からはぐずるか、進んでいくかは疑問?

お散歩、朝家の前を練習したけど絶えず二本のリードを交差させて、大変だった!
気付くとリードにお散歩バックがぶらさがっている。
ママも多頭の時はこんな感じかな?

NoTitle

Saraちゃんの公園デビュー楽しみですね♪
最初は、おっかなびっくりだけど、すぐに慣れるものね。
すぐに大きくなるから、パピーのお散歩の様子、しっかり覚えておいてね(笑)

シュナって、ブツブツ出たりすること、多いのかな…
うちも今、状態良くないよ。病院行くべきか・・・

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます

なんか今の季節、手とかなめたりするんだって、レオくんきをつけてね。
状態良くなかったら病院もよいかもね。
心配だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索