雨のお散歩

雨のお散歩

昨日はトリミングとお散歩で疲れたのか早めにねむりについたSara.

朝の目覚は早い!





今日は雨…

最近トイレ、外派のTotoにレインウェアーを着せる

自分も行く気満々のSaraにTotoのを着せる

わかっていたけど、ダブダブ…

雨でも歩ける町の施設へgo!







仲よく、お散歩できました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

シュナはカットで本当に変わりますよね♪
Saraちゃん可愛いね♪
Totoちゃんと仲良くお散歩出来て
ママそれだってとても楽しくて癒されて素敵な事だよ♪
羨ましいもの♥♥♥

NoTitle

ひゃ〜(*゚▽゚*)
2ワンのショット…かわいすぎる〜〜(*゚▽゚*)

仲良くお散歩出来て良かった〜♪

ママさん嬉しいでしょ〜ね〜(*゚▽゚*)

癒される〜ありがとう〜(*゚▽゚*)

良い感じね!

先日はお世話になりました。
今回は自宅に2泊と、そちらに2泊で短い滞在でしたが、祥月命日、良い法要ができました。
トートー元気なくて心配だったけど、シッポも上がり、元気を取り戻したみたいだね!
サラも含め全て良い感じ、心配無し!
この前言ってたユタの方、全部御見通しで凄かったよ。
是非こっちに来た時は行ってみて。パワーもらえるよ。
今日はムーンビーチホテルでムーンビーチルアウ2015があるよ。今から出かける予定。

NoTitle

行く気満々のSaraちゃん、ふぁいと!
まだちょっと緊張してるのかな…
Totoちゃんが、何か教えてあげてるみたい。
これからが、すっごい楽しみですね♪

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます

いろいろあるけど、やはりこの子達が大きな力になるね。

見ていたら癒されます。

Re: 良い感じね! なおちゃんへ

コメントありがとう♪

帰ってきたら、誰もいなくて…
お散歩行っていました。
Toto四周したらしい。
頑張った!
Saraも一週したらしいから怒ったのよ。無理は禁物なのに、最初から…いかん…

ユタの方に作ってもらいたいな!

今夜は楽しんできてね。

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます

広い世界に出て、少しとまどっています

すぐになれてくるとおもうんだけどね。

NoTitle

Saraちゃんトリミングしてすっかりシュナウザー!って感じになりましたね。可愛い( ´ ▽ ` )ノ
Totoちゃんとも仲が良さそうで羨ましいです。
うちのみっちゃんとらんにも見習ってほしいな。笑

Re: しゅなしゅなさんへ

いらっしゃいませぇ~

コメント、いつも御訪問ありがとうございます

数あるシュナウザーブログの中からよく、このつたないブログみつけられましたね。

Saraとお生まれが近いということもあってかな?

生まれが近いと参考にしたり、アドバイスうけたりでとても心強いですよね。

これから、宜しくお願いします

犬猫って一説には仲悪いと言いますが、そうでない例たくさん知っているし、みっちゃん、ママとられて少しさびしいのかな?Totoが大変でしたよ。まぁ~これから、これからですよ!

はい、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Totoちゃんブログはシュナウザーのブログを探している時に見つけてそれからこっそり癒されておりました。(^O^)/❤︎

みっちゃんとのことは仲良くできるか心配だけど見守っていこうと思います!

Re: しゅなしゅなさんへ

そうですか!
ブログ村のランキング登録してた時から?

すったもんだあって登録はずしました。

ブログって不特定多数のかたが見るから、読み手の捉え方でそんな気なくても心いきちがうんだね。

とても大きな勉強になりました。

こんな私ですが宜しくお願いします。

NoTitle

そうですね!私がFC2ブログを始める以前から見させて頂いてました。

いろいろな人がいるからネットは気を遣ってしまうこともありますね。顔が見えないからってひどいことを言う人もいますし…。気にしないのが1番ですよ!

同じシュナ飼い同士交流できるのも何かの縁だと思うのでこれからもちょこちょこ覗きにきますね*\(^o^)/*


Re: しゅなしゅなさんへ

しゅなしゅなさんは、以前もしゅなを飼ってあったので、いろんな方のブログみてあるんですね。

私のブログはスマホです。
PCたちあげんのが嫌です。
ってか使いにくい配置だからかな?
もっぱら見るときはタブレットばっかです。

いろんな方のブログあるから参考にしたりできるよね。

ランキング登録していたら、順位もたのしみだね。
記事が、楽しいからすぐにあがるよ。

私も、また訪問させてくださいね。ありがとうございました。

NoTitle

キャー雨散歩まで早々デビューしましたか~
そうそう、パピー時代のピッタリ服または雨具は購入出来ないよね。
最後のTS写真最高ッス。
姉妹の愛を感じるよ~

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

Totoのレインウェアーだから大きいのよ。
夕方はゴムで縛ってサイズあわせて着せたらしいけど見栄えがね…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索