雨あがりの公園で…

雨あがりの公園で…

今朝は雨もあがったので、レインウェアー着づに公園へ行きました。

主人が2頭引くの練習するって言ったけど、Totoがストレス感じるかな?と私がToto引きました。

後ろからSaraと主人見ながら歩きだすと、早速 金の側溝でSaraが恐くてイヤイヤしてるのに、主人がリードを引いているから、後ろから「Saraが、怖いって言ってるやん!よう見て引かんばさぁ~」と叫びました。


まったくぅ~((( ̄へ ̄井)

一周回ったあとは、芝生の上でゆっくり…







雨が続き芝生が伸びて蛇はいないか少しヒヤヒヤしながらみていました。TSはリラックスしていました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨のお散歩  ←雨のお散歩 【2015年07月】の更新記事一覧 →最後の砦が…  最後の砦が…
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん尾っぽ上がってきたね♪良かった♪
いいね二匹 見ているこちらもホンワカムードになりますよ
東京はどんよりうっとうしい天気です
ちらっと散歩行ってこようかな😅😁

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます

そんな、チラッとじゃなくタップリ行ってきてくださいな!

そう、Totoしっぽが下がる事多かったんよ。私のせいだけどね。私がしっかりしてないからね。打たれ弱いからね。
具合わるいとやたら心配するから、Totoが又、私を心配して、堂々巡り(笑)

とにかく良かった。
本人にありがとう

こんばんは〜
Saraちゃんお散歩慣れると良いね!
Totoちゃんも一緒なら早く学習するかな。でも焦らずですね〜
確かに草むらは何がいるかわからないからちょっとヒヤヒヤするね。

Totoちゃん楽しそうなお顔してる!
ぐりは今日も猫さんに威嚇されてました(笑)

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます

おかげ様で、Toto元気になりました。

先程も私がYouTube聞きながら唄っていたら、唸りだし、最後には吠えまくり止めろぉ~としかられました(笑)

なんか、急に拓郎の夏休み歌いたかった(知らないでしょ?)のよね。

ぐりちゃん、ねこちゃんに負けないでよぉ~(^_^)v

NoTitle

こんにちは~
だんなさま、スパルタですね(笑)
御夫婦の様子が、目に浮かび、笑ってしまいます。とっても楽しそう…

雨が多くて、ワンコにとってもユウウツかもしれないけど、
きょうだいがいれば、良いですね(^-^)/

NoTitle

大好きな散歩を同行したことによって
TSの関係性が向上しているのでは~❤
パピー時代アルアルは忘れていること多いかもね
ご主人もうっかり忘れちゃったのよ~ドンマイ

NoTitle

同じ犬種が2匹って可愛いね❤
見てて ”いいなぁ~”って思いましたよ。
我が家も舞夢の次は同じシュナをって
思ってたのに、なぜかトイプーになってしまった(笑)
仲良く散歩で楽しいね!

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます。

主人でしょ、けい5周回ったとかで汗ダラダラで顔が汚く怖いって…(笑)

いつもの叔母さまから厳しくご指導ありました。

半周でも多い!

まだ3ヶ月だからね。
3ヶ月前なにしてたかな私。
つい、前にに生まれたばっかなのにね。はやすぎるよね。

雨の時はTotoのレインウェアー大きいからゴムで縛ってサイズあわせてたけどメッチャ見栄えわるいの!
やめてほしい。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

Totoの散歩デビュー、ついこの間だったのにやたら昔みたい。「Totoは、歩かんかったから俺が抱っこして回った」とか言ってます。ならSaraにも手加減せんばねぇ~

Re: タマさんへ

コメントありがとうございます。

どうでしょう?
バンビっぽいでしょ?

シュナウザーとプードルいいじゃない、可愛いし。
竜ちゃんげんきですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索