ユッサユッサとコロコロ

ユッサユッサとコロコロ

妹夫婦が遊びに来て、お泊まりした布団まだ片付けてなく今日、奮起してやりはじめました。

すると、たぶんに漏れずじゃまする輩が…








止めんかァ!


客用布団の上で楽しんでいるTS

Saraとかいきなり降りたからホッとしたら、畳でシィ~

(*`Д´)ノ あっちに行きなさぁ~い!!!


Totoは、雰囲気さっしてソファーに…

Saraは、あいかわらず私に絡んで来たので知恵を使うオモチャにサツマイモを小さく切って何個か入れて渡しました。

最初は、サツマイモの匂いがするオモチャをコロコロしていました

そのうちに立てたら、サツマイモがでてくるとわかりました






立てるとポロポロ出てくるので嬉しいようでした



Totoは傍観していました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

楽しいよね~~
でも、困るんだよ…

邪魔しにきますよね。布団をたたんでいたら、くわえて振り回すし、雑巾がけをしていたら、必ず奪いに来る。滅多にしないんだから、邪魔せんでくれ!と思いますよ(笑)
Saraちゃん、畳でやっちゃいましたか~布団の上でしなかったのは、えらい!

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます。

あ!れおちゃんもやるのね。
皆、ひとが必死にやってるとじゃまするんだね。

畳だけは。止めてほしい。
私が和室あけると二匹どぉーっとはいるのよ。止めてほしい。

NoTitle

畳でシィ~焦るよねっていうか落ち込むよね(井草はやめて…)
サツマイモいれてるオモチャ同じやん♪
穴が小さすぎるとブツブツ言いながらTくんカッターで穴をデカくしたんですよ~(笑)
Saraちゃんが食べているのに邪魔をしないTotoちゃんは優しい。
あずきも和に譲っちゃう派なんです。
イタズラは凄かったけど、妹分ができると一気に大人になったような気がする?
妹分の存在はスゲーーなと思うあずきママです。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

あ!あずきちゃんのと同じ?
T君が穴を大きくしたの?

凄いね。なかなか出ないもんね。
あずきちゃんもめっきりおちついたのね?
うちと同じ!妹ができてお姉ちゃんになったね。

NoTitle

Saraちゃん成長してきたね♪
Totoちゃんとはまた違う感じだね
私も姉とふたり姉妹だけれど
性格も生き方も全然違うわ😅

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます。

Saraは、まだ海のものとも山のものともわからないけど、Totoとは違うね。

Totoは、自分のご飯をSaraが食べても怒らないの。
もちろん、私達がダメって防御するけどね。

昔飼っていたヨーキーはウゥ~って言っていましたね。

どんな子になるか、私達にかかっているね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索