そっくりでしょ?

そっくりでしょ?

会社の同僚のご主人様がフラり旅に行ってきたそうで、お見上げいただきました。

湯布院のお見上げみたい

袋の絵が主人にそっくりなんです。



まさに、この顔です。

そうでしょ?Toto.sara








今日たまさんから、TotoとSaraの似顔絵を書いて頂いた原画が届きました。

可愛さアップで書いて頂いたみたいでありがとうございました。




そっくりですよね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そっくりな似顔絵
良かったですね♪
パパさんのお顔は?知らないのでノーコメント😅
Totoちゃんお顔がやさしくなって来ましたね♪やっぱり女の子だね♪

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます。

Toto優しくなりましたか?
あのいたずらっ子が、おかげさまでね…落ち着きました。

主人?まさにあれ!

NoTitle

あははのは(;゜0゜)
雰囲気は伝わってきますけど、そっくりと言うには、ちとお気の毒…なんじゃないの~~きっちょむさんには、悪いけど(笑)

ご主人、頼れる感じですよね~仲よく、ね☆

NoTitle

そっくり!そっくり!めっちゃ似てる~
ああっご主人の事ではないですよ…TSデス!TS!
絵が上手って憧れるわ~絵の才能0なんで私…。

※チェッカーズわかりますー!!
中学生の時に男子の前髪長かった~大流行♪懐かしいわ~

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます。

うちは、あんな感じですよ。

頼れる?じぇんじぇ~ん!

それでも来年銀婚式だよ!

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

たまさんは、いろんなワンちゃんを描いてるですが皆似ているのよ!

チェッカーズの時代はT君ぐらいかな?中坊だよね。

可愛かったでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索