マッタリ曜日

マッタリ曜日

皆さま、台風の影響はいかがですか?こちらは直接影響はなかったけど、風がやたら強かったです お気をつけ下さいね

お散歩の時に気になっていました。

田んぼの苗に着いた赤いの…



何かの卵のようだ

緑の中に赤が目立ち気になっていました。

最近、Totoは朝ごはんあまり食べません。
うちは、朝はドッグフードとイリコ3.4本です。

今日もイリコだけ食べている
しかも、いりこの頭を残している





暇そうに、眠そうにしている







style="max-width: 100%"/>


ヘソ天姉妹?







マッタリした1日でした


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
語り草  ←語り草 【2015年07月】の更新記事一覧 →ビシャビシャ  ビシャビシャ
 

~ Comment ~

NoTitle

イリコの頭だけ残して~
人間みたいですね、頭はいらないのって。
かわいいです。

Totoちゃん、ごはん残しちゃいますか?

へそ天、かわいいですね。姉妹揃って。
寛いでるのがすっごく分かります♥
ココはお腹なでなでしないと、なかなかへそ天にはなりません!
警戒しているのでしょうか・・・^^;

黄色いクッションでくっついて、仲良しですね♪

こんばんは〜
Totoちゃんご飯食べないの?
ヒートの後は食べなかったり、春から夏にかけて自分で調整する仔もいるらしいから…それなら心配いらないと思うけど。
調子悪そうにしてる?

でもお腹出して寝てるなら大丈夫かな。
Saraちゃん、ピッタリくっついて可愛いね〜♪( ´▽`)

NoTitle

Saraちゃん、おねえちゃんのそばがいいのね。大好きだもんね~

ごはん食べないと、ちょい心配だけど、まあ食べたくない時もあるかも…
いりこの頭はやっぱり美味しくないのかなぁ…苦いとか?
ワンコって、意外に味が分かってますよね。好き嫌いありますよ、れおも。

へそてん、もう長らく見てないよ…見たい、見たい(笑)

Re: ココママさんへ

コメントありがとうございます。

警戒?
いつもあんな可愛く、信頼の表情魅せるココちゃんが?
まさか…

へんな姉妹ですよね。

黄色のクッションToto今頃気に入ったりしています。
かったばとかりの時はなかなか使ってくれなかったんだけどね。

Re: ぐりははさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
さすがぁ~!
ヒートから調子悪く胸がまだはってるの。
かといって、好きなものはたべるの。
夜は、お肉を煮てフードにまぜるとキレイに完食です。

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます。

煮干しの頭食べ残しているとSaraが食べます(笑)

ヘソ天しない?
見てると可愛いけど無防備だとおもいます(((^_^;)

NoTitle

あずきも朝食は残す派です。
決まって月曜日から水曜日あたりです。
土日で疲れ果てるのか…月曜はかなりの確立で残します。
痩せていくわけでもないから気にしてません私は。
どうなのかね?一日1食にした方が良いのかな?
前の2シュナは朝はおやつ程度で夕食ガッツリでした。

Re: あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

あずきちゃんも、体の体調によってセーブを自分でしてるのかな?
私のお散歩お友達のプードル君三才も、1日一食で夜に沢山食べるみたい。Totoは今ピーク時から400g落ちの7.3kです。シュナウザーも色々体格いるけど、うちはあんまり大きな方でないから6k代にしたいのよね。だけど、食べずギライでやせるのもね…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索