熊五郎

熊五郎

久しく、興味もなかった熊五郎にToto今夜は食いつくぅ~




Sara寂しそう




一緒に遊びたさそう




最後は仲良し?





今日も1日中
雨のToto地方でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最後は仲良し***っていいね~
こちらも嬉しい気分になりますよ。
なんとか上手く行くね ダブル飼い 
良かったですね。これからも 楽しみだね。

Re: ロメオママさんへ

コメントありがとうございます

私達は家を空ける時間長いからね。

Totoが寂しくないと思うの

でも、Saraは、私達いないときは、ケージインですがね(笑)

NoTitle

我が家は激しいよ~
遊んでるのか喧嘩してるのか分からん(笑)
でも仲はいいと思うけど・・・

TSの中に舞夢が入ったらどうなるんだろう???
なんか同じのが2匹いるっていいねぇ

それから、
お礼はいらないですよ~
書くのを忘れたのでここで伝えておきますね!

NoTitle

熊五郎、うちのれおみたい(笑)
すごいですよ~どーんとしてる。

犬語ってあるのかな…
解ったら面白いだろうな…そしたら私、苦労しないし(^^)

ラップの芯で、よく遊ぶよ~~TSさんは?

Re: タマさんへ

コメントありがとうございます。

プードルとシュナウザーも良いじゃん!

メッチャクチャ可愛い者同志だし。

あんなにお嬢様な2匹も、もつれあうの?想像出来ないね。

Re: れおba‐aさんへ

コメントありがとうございます。

ラップの芯好きですよ。
メッサ転がしますよ。

れお君が熊五郎なんてかわいそう。今はモッサリ~雄ですか


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索