常夜灯の下で…

常夜灯の下で…

ようやく…

九州北部地方梅雨明けしました





前の家主さんが植えていたミョウガ、毎年実ります

ランタナの花がかぶさり

横にセージ

後ろにミモザアカシア

雨で、皆伸び放題



昨夜久々にTotoが起き出し、私のスリッパ(汚くてすみません…ドンだけ床汚れてるんかァ~イ)くいちぎっていました



それから、何故か二匹に人気のチークブラシも、すっぽり口にくわえて逃げ回ってました(100均で、すみません)




最後は紐を引きずり回していました




私は、それらを取り返す度に常夜灯の下「Toto返して、おやつあげるから」と暗い中をオヤツ持って追い回してました


取られる所に置いとく私も悪いのですが、最近やたら静かだったので安心していました

まだToto1才もうすぐ9カ月ですから、たまにはイタズラしたいんでしょうが時間を考えて欲しいナァ~




そして、今頃眠たいToto


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お手!  ←お手! 【2015年07月】の更新記事一覧 →は?歯!  は?歯!
 

~ Comment ~

NoTitle

善は急げ・・・違うね(笑)
思い立ったが吉日・・・違う、違う。

パワー、全開ですね!
まだまだ油断はできません…
4才過ぎてもやってますからね~
もうやらないだろうと安心してました、私も。
ま、元気な証拠ですよね。    あ~~眠い…

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

何をいってるんだか?
れおba‐aさんは (о´∀`о)

れおちゃん4才?
若いね。
まだまた元気だね。
イタズラやるんだ。
遊びたいよね。

まったく早寝でけんこうなママですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索