笑顔

ハ-ネスを購入しました

どんなのにしようか、散々迷いましたが、主人が「Totoが今使っているのが良か!」とか言って引かないのでコンフォートフレックスにしました。



Totoの現在のリードです




もう、ボロボロですが、付けやすいしTotoも自ら頭を差し出すくらい気に入っています

新しいリードで公園おさんぼ

舌が長い。




Totoも笑顔


Saraも笑顔




Toto.今日で1才9か月です

食器台こんなのを使っています。



おしゃれな感じではないけど、載っける所の高さ、傾斜を調節できて便利です。

一個持っていましたが、新たに今日二個注文したのが届きました

お水用と二匹の食事用です

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

可愛い~~~
リードもカラフルだ♪
Totoちゃんもすっかり元気になったね♪
東京はうだる暑さ
朝の6時から12時間は外に出られませんね
コンクリート地獄です

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

おはよう!
ロメオ君とお揃いにしたかったァ~
あのメーカかっこいいもんね。
Toto.耳またやっちゃったけど元気に、お陰様でなりました。
ママの方、大人気のプロジェクト始まりましたね。

NoTitle

すてき!
オニューだと、気分ウキウキしますよ、私は♪
あたらしもの好き~
Totoちゃん、うちが使ってるのとは違ったハーネスだな~と思っていたけど、使いよいのですね…れおにも試してみようかなぁ…
今のハーネス、着けるのを嫌がって、毎度逃げ回るれおです。。

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

これ、マジで付けやすい!
少しお高いけどね。
たくさん色あるよ!
れお君は、sでよいかもね。
Totoがxsだからね。
Saraはxxsにしたんだけど、失敗した。Totoと同じで良かったのに、小さい からとサイズを1つ落としたのよ。

あ!ここねリードないから別のをポチりました。

前回紫にして、リードも無地の同色探しました。

でも今回は、元気色を選びました。

もし、購入したら写メ頂戴ね。

NoTitle

色鮮やかなリードでTS似合ってる♪
黒シュナだと使える色が黒に映えるっていうのが
条件になってしまって色々と楽しめないのがね…。
やはり食事台はつかっているのね
あずきは床に直置きだから…買ってあげようかな~

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

色々あったから、元気でる色選びました。

SaraのsizeをTotoより1つ落としたらギリギリで、交換お願いしますって言ったら、試着されたのは…そうだよね、色んな病気持ってる子だったらngだもんね。

私…時々やらかします。
前、本屋行って一ページだけ欲しかった内容書いてあって「コピーして良いですか?」って聞いたら「買って下さい」と言われて、あとで反省しました
バカでしょ?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング