何ヵ月ぶり?

何ヵ月ぶり?

Saraは、ケージinの時に変わった寝方します








ベットをかぶって寝ます。


どういう意味があるのか?

朝から二匹で、暴れていました。

主人が「Saraが元気のなかけど、どがんしたとやろか?Totoに遣られっぱなし、どがんしたとやろか?」と心配していました。



だから私が「Saraが元気が無いんじゃなく、Totoが元気になったとさ」と説明してあげました。

Toto朝からフードにイリコ3.4匹トッピング

夜はフードにお肉を茹でてトッピングしてあげていました。

それでも、朝は食べません

病院に相談したら「トッピングがないと食べないなんて癖は治した方が良いです」と勧められたのがこれです。

な、なんと今朝完食しました。



ドライフードのみを食べてくれるなんて何ヵ月ぶりだろう

メッサ嬉しィ~~

これからも元気にトムとジェリーでいて欲しいです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
笑顔  ←笑顔 【2015年07月】の更新記事一覧 →今年もこんな感じ  今年もこんな感じ
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん、元気になったなぁ(*_*)
最後の写真は、傑作・・・おねえちゃんの貫禄ですね!

食べてくれて良かったね~嬉しいよね♪

Saraちゃんの面白い行動、笑えます。

ハーネスのサイズ、Sじゃムリだよ…たぶん。
リードもお揃いがいいけどなぁ…無いんだ。
とめるのはマジックテープだけなん?

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

え?Sでよいよ!きっと。
お揃いのひき紐探さなきゃね

マジックテープとガチャンコです(正式名は何?)

Sara性格がユニークです。

Totoは難しいけどね。

NoTitle

こんばんは♪
Saraちゃんの寝方かわいい(*^^*) 下に潜ってますね〜。
うちのらんもよく変な寝方してます。
Totoちゃんも食欲が出て良かったです!!

Re: しゅなしゅなさんへ

コメントありがとう

こんばんは
変でしょ?あの寝方
ベットのした潜って…
暑くないのかな?

Totoフードのみを食べるなんて嬉しい。

しかし、今夜は危なかった!
ご飯の前に、Saraと暴れてたから終わりって言ってたけどやめなかったから叱ったらストライキ!

Totoを夫婦でヨイショしてたべさせました。

ふぅ~~~( ̄▽ ̄;)

Totoちゃん、フード食べるようになって良かったですねー
前進前進♪

ワンコは挟まれるのが好きとか狭い所が好きって言うけど、その寝方は可愛いね〜♪( ´▽`)

そうそう!コンフォートフレックス、ぐりもお揃いですよね〜
ぐりもSサイズですよ( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

そうだったんだ
ご飯食べないの一番心配だったよね
好きなカリカリ見つかって良かったね
何だか今度はTotoちゃんの目力つよいよ😉

NoTitle

Totoちゃん元気になった様で良かったね~
それにしてもSaraちゃんの寝方はどうなんだい?
一瞬、いないじゃん!何処にいる?と写真飛ばしたよ(笑)
コタツではお尻だけ出してるの見るけどベッドでとはね。

トッピング無しでは食べられないあずきさん…
お医者さんは絶対にドッグフードだけを推奨するよね…
だからまだ言ってません(ふふふっ)

Totoちゃん偉いぞ!

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

お返事遅くなりました

ワンコ挟まって寝るのが好きなんだ?
知らなかった、ありがとうございます。

ハーネス、主人がコンフォートフレックスを気に入ってるんですね。ロメオ君のも私は気になっていたんですがね。

ぐりちゃんも凄く似合っていますよ。

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

フード選び難しいよね。
Toto元気になりました。

目力出てきましたか?

良かった。半病人だったからね。(笑)

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

お返事遅くなりました

あずきちゃんもトッピング派です
か?
なかなか食べてくれないね。
お互い頑張ろうや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索