こうた!

こうた!

昨日は、遅番で8時までのシフト

Totoは暗い家に一人(?)
寂しいだろうなぁと思ってたら、
主人からラインが入り、
少し暗かったけどTotoと
散歩に行ってきた。喜んでたよ。と書いてありました。

良かったァ~

主人は、最初大反対でしたが、
今では可愛すぎると言うような時があります。
もちろん、叱る時は、クールです

どういう時にそう思うか聞いたら、お座り!と言うと右手を
先読みして出すところだそうです


今朝は主人のお父さんが来ました
「お手!が出来るようになった」と話したら、
「こうた!お座り!お手!反対」
???
「お父さん、とうとう飼ったから、Totoよ。それに、お変わりって教えているの!」
って言ったら、
「そうかい!そうかい!これは、雄やろ?」と聞き返しました。

そこからァ~?
情報違うしィ~






日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
チャリーン  ←チャリーン 【2014年04月】の更新記事一覧 →甘い?  甘い?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索