やりたい放題

やりたい放題

今日もうちのSaraは、自由気まま…

何度もTotoのひづめを取り上げている。

あげくのはてには…





Saraちゃん、足、足…



Totoに載せていますよ( ̄▽ ̄;)


ロメオだワン&いろいろほぉっと のロメオママさんの楽しい企画に当たりました。

とても、嬉しい楽しみ…

ロメオママありがとうござぃす。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃんママ くじ運いいわ♪
私だったら外れてるな😅

このところママいろいろ頑張っていたからね
運が回って来たのかもね♪

では首をなが~くしてお待ちくださいませ😆

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

くじ運いい方ではないけど、今までやったァ~

主人にママの作成したOttoちゃん見せたら、「生きとるごたるね、Totoも作ってもらえると?よかったな!」と言っとりました。

もち、楽しみよ!ありがとう

NoTitle

Saraちゃん、あし、あし、と言いながら、笑ってるbbさんが、みえるようですが・・・

やっぱりいいですね~ワンコを兄弟で育てるのって。
私がもう少し若くて、体力があったなら…実現するのにな。。。

良いことあったのね♪おめでとう!

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

匕ャハッハァ~((o(^∇^)o))

いつも、楽しいコメントだね

兄弟で育てるのって…姉妹で育てるのだよ(笑)

私が若くて体力あるって?
何個か上でしょ?
しかも、体力ならお姉さんの方があるって!

べつに多頭飼いすすめるんじゃないけど、自分に自信もとうよ!
私も気づけば、この年だよ。
でも、この年はこの年なりにenjoyの方々があるはず今朝TVで女性は86才が平均寿命って言っとりました

頑張ろうや!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索