スペアー

スペアー

うちには、現在ひづめが三個ある。

これは、二個入りで二回購入したから、一個は捨てた?完食?

いつも、二匹でひづめを取り合う。
ってかSaraがTotoの食べているのも取り上げる

だから三個置いてみた



割りとスペアーを置いとくと安心して食べるみたい



喧嘩したり、寄り添ったり忙しいTS



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そっちはどうなの?
チョット貸して!
みたいなやり取りなのかなぁ〜
見ていて飽きなそう(^∇^)
面白いね。私ならニヤニヤしてずっと見ちゃう(≧∇≦)
でもそうすると違う場所に行っちゃうかな〜

ぐりはおやつハムハム中、私が観察していると、あげないっとばかりに場所移動します♪( ´▽`)

NoTitle

よくばりSaraちゃん(ごめ~ん)可愛いですよ。。。
Totoちゃんとの相性バッチリですね!

ひづめがあれば、おとなしくしててくれて、本犬たちも満足~
みんながハッピーです。
硬いんでしょ?
似たような物を好んで食べる?けど、必死になりすぎて、歯茎から血が出たよ~~加減しろよ…

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

おっとォ~ぐりちゃん、そんなキャラでした?
ママにわけてあげそうなイメージです。

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

歯茎から血?
どんだけですかぁ~

ひづめも固いから注意しないとね。
さては、れお君も血だらだらしながらかじっとるな!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索