上と下

上と下

寝室

壁にシールをベタベタ貼るのが嫌いな主人を無視してやりたい放題






黒いボロっ布?

ノーノー!Totoです。




彼女は、ベットの隙間にねるのが好きだから、私 布団を随分ずらして入れるようにしてあげています。




一晩中上と下を行ったり来たりです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛くペタペタしてますね(≧∇≦)
布⁉︎
Totoちゃんだー(^∇^)
隙間つくってあげてママさん優しい〜
Totoちゃん快適だね!
ぐりも夜は色々移動してるよー

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

私小さい頃からシール好きで、あちこちに貼るのがすきなんです。

最初、リビングに貼っていたら「剥がせ!」と言われちゃいました。
で、寝室なら…と貼りまくり

あ!ぐりちゃんも移動派?
動きたいよね。
Saraは、勿論ケージの中です
出たそうですが、我慢してます。

NoTitle

楽しいお部屋ですね♪
無視してというところが、おもしろい。。。

一緒に寝るのって、良いんだか、悪いんだか…
でも、一緒だと、幸せ感じますよ~私は(^-^)/
Saraちゃんは、やはりひとりで?

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

主人は壁とか貼るのが嫌いなのです。
まぁ、大概の方々は嫌だよね。
私は、ファンタジーな世界寝室くらい良いかな?とね。

最初は、リビングに貼っていたら「そんな所貼るな!」と一喝されたんで、寝室ならとウリャウリャと貼りまくりました。ベットに寝て見上げると楽しいよ。

Saraは、可哀想ですがケージINです。はい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索