初つれトリミング

初つれトリミング

今日はTS一緒にトリミング

2時に預けて6時に出来上がりとか…

さすがに二匹は長いなぁ~


「Totoを先にしてもらえませんか?ケージになれてないから、泣くかもしれないんで!終ったらすぐに連れに行きますから」

一応言っておいたけど、電話は二匹終ってからあった。

バタバタ向かえに行くと「Totoちゃんお利口さんでしたよ。お母さんの前だけ甘えているんじゃないですか?」
と言われてほっとした。



Saraは二回目のトリミング

今日で5ヶ月です

長い睫毛に育成中です。



仲良く…



お疲れさま

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
上と下  ←上と下 【2015年08月】の更新記事一覧 →雨  飴  あめ  雨 飴 あめ
 

~ Comment ~

NoTitle

TotoちゃんとSaraちゃんのいない家の中は、変な感じでしたでしょ?
そして気になって、落ち着かない…
私も、即効迎えに行く派だけど、Totoちゃんなら大丈夫だと思うなぁ。。

眠い・・・・朝寝します(^^;

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

本当にあのこ達がいない家は寂しく広いね。

私が勝手に心配ばかりしているからTotoも甘えん坊なんだね。

Saraの方がしっかりしています

朝から眠たい?どれだけですか?

NoTitle

いるのよママの前だけ甘えるワンコ!
あずき家のお向かいアンジュちゃんがそうなの
ママが横にいてカットすると暴れて嫌がるんだけど
ママが席外すと即静かになるの。
めっちゃ甘えてるんだ~って思った。
豹変振りも笑えるぐらい極端で凄かった。
Totoちゃんはそこまででは無いかも知れないけど
やはりママがいないと諦めて落ち着くんじゃない?

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

豹変ぶりのアンジュ姫見たいわァ~

いやぁ~Toto姫も侮れません(笑)

私が悪いの、過保護だから…

私の母も過保護で、三姉妹でお風呂入ったら足、綺麗にバスタオルで拭いてからじゃないと風呂からあがれず順番に小6?くらいまでふいてくれたような…

過保護は親譲り?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索