雨 飴 あめ

雨 飴 あめ

久々の雨の朝です。

庭の草花はよろこんでいます



朝のお散歩は、完全外派になったTotoのみで済ませました

朝ごはんが終わり…デンタルガム(棒飴?)をあげるとTotoは、自分のは食べ終えSaraのも狙っています















それで、Totoがすねて隠れた場所が…

あんなにガードしていたソファーの下です。



やぶいた所に消えて行きSaraも続きました…

3つめのあめ アメージング

ロメオママさんからチビTotoが届きました。
ちゃんとシュナウザーカットが施してありびっくり!

とってもとっても嬉しいです












スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初つれトリミング  ←初つれトリミング 【2015年08月】の更新記事一覧 →盆帰り  盆帰り
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん、おねえちゃんの貫禄~?威厳?
たまには強いとこ見せなきゃ、ね(笑)
奪ったのにSaraちゃんに泣かれて、返すなんて、優しいじゃん!(拗ねたとしても)
こういうのを、生で見てみたいのよね♪
ひとりっこだと、見れないからね…

朝早く起きて、散歩を済ませたら、疲れて眠くなるのよ~~
れおの散歩は、めっちゃ神経と体力使います。
習慣化してきたかも(^^;

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

Totoは、基本やさしいんだけど譲れないものがあるんだよね。
れお君もやさしいんでしょ?
お散歩に気を使うって…
ママと一緒にお散歩楽しそうだけどね。

NoTitle

おはようございます(^^)
すてきなプレゼントが届いてますね!かわいい~~
昨日、この記事載ってましたか? 
追加ってことは・・・無いよね… 読めてなくて(^_^;)
変だなぁ。。寝ぼけてたのかな。

お盆で、TSママさんも忙しいかも知れないですね。
お盆って、話に聞くと大変ですね、色々…

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

バレバレ ですか?
はい!あまりに嬉しかったのでアップしました。

今、島原に日帰りで墓参りに行っています

れお家は予定なし?

新聞紙にブロック(>_<)
補修したの?ご苦労様です〜。
ソファーって今は我家にないから、もしあったら今頃ボロボロかなぁ…

ロメオママさんから届いたんですね〜
TotoちゃんもSaraちゃんも、良い子にして写真撮れましたね〜!
ガブッとしないなんて偉いぞ〜

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

はい、届きましたァ~

メッチャ嬉しいです

可哀想ですよ。

実はガブ一回いきました。
セーフでした(苦笑)

もうソファー、パラダイスです。

T&Sと一緒に写真撮ってくれてありがとう
おとなしくしているね〜♡♡
チビシュナ気に入ってくれたようで嬉しいです
これからもよろしくね〜〜

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

主人も大変喜んで写真とりまくってGoogle+していました

本当に手先キヨウのなんだね。
他のお友達も大変かわいい。

こんな一同に会うことないだろうからママが実現してくれてありがとう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索