脱出

脱出

不思議な事があります

Saraは、基本私達がいないときは、ケージINです。

しかし…帰ったらケージから出ています。

鍵はしまっています

しかし…ケージに爪痕が…




主人が言うには、水入れを足場に、よじ登っているのでは?





えぇ~~? そうなのSaraちゃん?

お昼寝中ごめんなさい(゜ロ゜)



どうもそうらしいですね…
危ない…

やめて頂戴ね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Saraちゃん、やりますね~~
しかし、ちょうどいい足場が!!
必死さが、伝わってきます。
カメラ設置されてみればどうですか?笑えますよ~きっと。
着地点にはクッションを置いてあげてね(^^)v

NoTitle

水飲み場を足場にだとすると、すごい運動能力やね~
爪痕も凄いよね、懸垂したらすごいことなりそう(笑)
シュナは懸垂しないか~

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

カメラね… 見てみたいわね脱走するところ
どんな感じでよじ登るんだろう。
あ!なるほどクッションね。
良いかもね。

Re:あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

懸垂はちょっとね…
運動神経はどうかわからないけど、よく跳ねますね。
面白いよ!
なんかの度にピョンピョン(笑)

ひえ〜やるねぇSaraちゃん♡
お留守番中は時間がいっぱいあるから色々考えるんだね〜
屋根だ!スノコでも良いから屋根をつけるのだー(笑)

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

屋根かぁ~
考えてなかった。
やはり、仕事いったりすると家空ける時間ながいからね。考えてみます。
ありがとうございます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索