時間帯

時間帯

夕方のお散歩…
夏場は、だんだん時間が遅めになるけど、夕飯の準備もあるし難しい

Toto達に暑さで負担かからない時間帯をチョイスしたいけど…

いつも冷房が効いた、お部屋にいるお嬢様たちは…





お散歩行くよォ~~








やはり、もう少し後に行けば良かったね。

舌がMaxでています。

この岩は、Totoが気に入っている岩です。
ここに乗って周りを見渡すのが好きです




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ママさんバトンを渡しました〜よろしくお願いします!

めんどくさかったらスルーしちゃってくださいね!


SARAちゃんだいぶ大きくなりましたね〜♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
台風の影響かな?湿度が高く、夜にお散歩に行っても、ぐりちゃん横ベロになっちゃってますよー
時間は難しいね〜

岩の上で並んで可愛い♡
高いところに登ると眺めるんだよね〜

Re: こはるこまちママさんへ

いつもコメントありがとう

他の方のブログでみていたけど‥がんばります。

今年もシュナウザーフェスタ11月だって!

こはるこまちちゃん会うの今から楽しみだよ!

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

今夜は随分風あって涼しいねってエアコンドライにしてました(笑)

でも涼しいねって…もう良い?

ぐりちゃん、横ベロってのが可愛いね。
ぐりちゃん、表情豊だもんね。もう、かわいくってギュ~だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索