「バトンが来たよ!繋げようワンコの輪!」

「バトンが来たよ!繋げようワンコの輪!」

他の方のブログで見ていて、楽しそうな企画があるんだな…

と思っていたらこはるとこまちの作り方のこはるとこまちママさんとLOMEOだワン&いろいろほぉっとのロメオママさんから同時にバトン貰っちゃいました。

ありがとうございます
責任重大ですね 頑張って行きますよぉ~



1. 愛犬の種類と名前の由来

犬種 ミニチュアシュナウザー

名前 Toto(BS)
   Sara(SP)

由来 Toto…主人に飼うことを大反対され2週間の説得の末、とうとう飼ったから

   Sara…更に飼ったから

2.性別と年齢は?

Toto…2013年10月26日生 
Sara…2015年03月11日生

ともにレディです

3.お家での呼び方は?

Toto…とうとぉ~~
Sara…さらぁ~~.さらちゃん

4.あなたにとって愛犬は何代目?

生まれた時から側に犬はいましたね。シェパード、それから私達三姉妹の為に色々な犬種を父が買ってくれましたが自分で初めて買った犬はヨーキーですね。

5.愛犬の特技は?

Toto…人の行動の先読み
Sara…Totoを諭す


Totoは、私が次に何をするかわかっているかのように先読みして自分も動くのです。朝の行動はパターン化しているのでわかるんですね。

Saraは、Totoがワガママ言ってたりしているときに「ウゥ~」と言って制しています

6.愛犬の弱点は?

Toto…大きな音、お留守番

Sara…お留守番

7.愛犬と何処にでも出掛けらるとしたら何処に行きたい?

Toto達に負担がかからない所だったら何処でも良いな!

沖縄の妹宅に行きたいけど、飛行機がね…

8.一番可愛い写真を貼りつけてください


やっぱりこれかな?




9.もう一頭飼うならどんな犬?

やはり…シュナウザーですね

10.メインであげているごはんは?

Toto…ロイヤルカナン
Sara…プロプラン


11.お気に入りのおやつは?

グリニーズ
そのまんまさつまいも

12.愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

すみません!ノーコメントで。。(〃_ _)σ∥

13.愛犬バカ度は何%?

計測不能…。。(〃_ _)σ∥

14.愛犬に買ってあげたいものは?

カートがあれば便利かな?

15.このバトンを2名の方に繋いで下さい

う~~~ん!
悩むな 。。(〃_ _)σ∥

黒シュナあずきDiaryのあずきママさん頼みます。

おはぎとおばさん猫との日々のしゅなしゅなさん 宜しくお願い致します
ダメだったらスルーしてください。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
時間帯  ←時間帯 【2015年08月】の更新記事一覧 →台風、雷  台風、雷
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん家にもバトンきたねぇ♪

お名前の由来Totoちゃんは知ってたけど、Saraちゃんにはそんな由来が…(^_^;)
なんかTotoちゃんママらしい…。ワラ

なんか読んでるとSaraちゃんの方がお姉ちゃんみたいだ↑
TotoちゃんはSaraちゃんが来るまで我儘お姫様状態だったからかひら(*^。^*)?



Re: ポチママさんへ

お早う!
来ましたよ。バトン貰っちゃいました。

しかも、一度に二人から…
私は、両手にバトンでしたよ(笑)

これ、何処から来たのがはじまりかいな?

ポッちゃんも元気そうでなにより。

そうSaraが姉みたいな時はあるよ
Totoワガママだからね。
私が100%悪いけどね

お盆帰らなかったの?

NoTitle

楽しく読ませていただきました(*^^*)
お名前の由来は、はっきりくっきりで、忘れる人はいないでしょうね。
Saraちゃん、やっぱりSara先生でしたか(笑)

人の食べ物をあげるのは、やり過ぎなければ、そう悪いことでもなさそうです。
同じものを食べてるっていう、幸福感を感じられるそうで~す♪

お散歩、暑い時期は、中々出れなくて大変ですよね。
今朝は爽やかで、気持ち良かったけど、そうなると今度は起きづらくなるのよね。。。

NoTitle

バトンは頑張って明日ぐらいにでも回すよ~
なんとか頑張ってみます!

NoTitle

バトン つないで くれて ホットしました!!
ありがとうございます。
なんだか ブロブを通して
親戚付き合いさせてもらってる感100%だね(*´∀`*)
 
毎日のようにコメしたり
コメ読んだり
親戚より近いね(*´∀`*)

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

はっきりくっきね
ありがとうございます

Sara先生ね
まさにそうかも!

主人をしかります。
自分が食べているものあげたがるからね。

明日台風くるらしい
そちらも気をつけてね。

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

ママなら楽しく話すすめそう。

名前の由来なんだっけ?
楽しみ!

頼みましたよ。

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

本当に…
いろいろ私の方が頼りっぱなです。

私のしょうもないブログ最初に見つけてくれたママに感謝ですよ。

これからも、宜しくね。

NoTitle

TotoちゃんとSaraちゃんの新情報が知れました!
Saraちゃんの方がしっかりものですか~?
一番かわいい写真・・・姉妹すっごくいいです♥
姉妹ともお留守番が苦手なんですね~
甘えんぼさんですね、かわいい(´▽`)

Re: ココママサンヘ

いつもコメントありがとう

ママさんも、バトン貰っちゃいましたね。

かなりの数で広がって楽しいですね。

内容がかなり掘り下げてあるので参考になりますね。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バトン来たね〜

そうか〜弱点はお留守か!
TotoちゃんもSaraちゃんもお互いに一緒なら平気♡になると良いね〜

写真可愛いよー♪( ´▽`)

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

最近、流行っていますね。
まさか自分にバトン、しかも同時に…
留守番が苦手!
寂しがりやです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索