言葉は統一

言葉は統一

朝、主人がTSをお散歩に連れて行っている間にお掃除、お掃除…

それから…トイレtime

「ほら、入りなさい❗」

(帰ってきたね)

「Sara きなさい!」

「きなさい!」

「きなさぁ~い!」

(おいでって言わなきゃ.行かないよ‼)

トイレからでたら、主人が汗だくでSaraの足を必死に洗ってたの注意しませんでした。

それから仲良ししてました






言葉は統一しとかないとね。

それから、恒例の野菜ジュースとお茶買いに行ったんですが、Sara気持ち良かったのかお茶のボトルにくっついていました。

賢い! Saraやるな…バカじゃないね(笑)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おいで~
きなさーい!
私は解ります!(あたりまえじゃ!)

我が家はTくん あずきコイ!
あずきママ    あずきおいで!
なんだか統一されてませんね~
我が家も統一せねばですね。
だから来ないのかも…あずき…(ぷっ)

NoTitle

さすが、Totoちゃん。人生経験、長いもんね(笑)

Saraちゃんにも覚えてもらいますか…来なさ~い。

れおは、「ごはん食べる?」には、どんなときでも反応します(^^)v

犬に来なさいは高度だねぇσ(^_^;)

おすわり 座れ シットって人に言われると違う言葉だけど座るみたいに
来なさいも、そのうち両方覚えちゃうかもね〜

我家もあまり統一はしてないな。
イカンイカンε-(´∀`; )

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

T君は、コイでママがおいでね(笑)両方とも伝わるよね。
ぱぱさんは?カム?
気になるな?あずき家の呼び方事情?

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

れお君正解!
ごはんの時は何をさておきダッシュだよね。

うちも「オヤツぅ~」でダッシュです

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

でしょ? オイデやカムがわかりやすいよね。

なるべく統一しとかないとね
可愛いお顔をかしげるよね、どこのシュナちゃんも(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索