可愛いバック頂きました

可愛いバック頂きました

今日は、本社の会議に出ました。受付3人で回して出席しているんですが今日は私の番。疲れました

しかし…
家のポストあけたら疲れが飛びました


ロメオママさんから、プレゼント届きました



Saraのお顔が付いたトートーバック

女子力⤴⤴で作って頂いてます。

可愛いィ~~

チョーカーも見て!見て!!



それから、TSのシールとキャンディー





良かったねSara…ってキャンディーお預けで機嫌悪い?





ロメオママさん本当にありがとうございます
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

よかったね♪

疲れますよ。。いつもと違うことをすると、ね。
会議なんて、緊張するし~~

マメで器用な人がうらやましい。
そのどちらも持ち合わせてない私(^-^;

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

私もそう!マメも器用もないない!

でも、コメントマメにもらってますけど?(笑)

ちょっとイラスト風に作ってみました
シュナってだけで可愛いよね
売っているのより可愛いって
勝手に思っています(≧∇≦)
喜んでくれるのが一番嬉しいです*\(^o^)/*

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

可愛いね。
ありがとうございます
イラスト風?
シュナウザーってなんでこんなに可愛いのかしら?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索