ドッグカフェにて

ドッグカフェにて


先日の日曜日に、秋月にあるドッグカフェ シェポールに行った時のショットです。
うなぎのように動き回るTSを上手く撮っていただきました。
(写真ブログから、お借りしました)

201509050707022f9.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ウットォシィ  ←ウットォシィ 【2015年09月】の更新記事一覧 →健康診断  健康診断
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん、めっちゃ喜んでる~~
Saraちゃんは、ちょっと困惑ぎみ?Saraちゃんは、右よね…

だんな様のお顔は見えないけど、満面の笑みでしょう♪

美味しいもの、食べれましたか?
TSちゃん、欲しがるでしょ?

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

あけすけになんでも話す私達ですので、言わせて頂きますね。

あれは、Saraだよ~ん!
困惑しているのは、Totoだべ。

親の私達でも見分けつきにくくなりました。
次回Saraは女子力⤴⤴のカットにしますね。

NoTitle

これはこれは…失礼致しました(^^;
よ~く見ると、舌出しはSaraちゃんだ!
大きさで判断したのが、いけなかった(笑)

次は間違わないという自信は……ありません。

NoTitle

2ショットいい写真~☆
楽しいって感じが姉妹の表情でわかります(^◇^)
かわいい~
にしても、そっくりさんですね(´艸`*)
本当の姉妹みたいです♪

NoTitle

ママさんコメントありがとうございました!

なにやらもう、どっちがTotoちゃんでSaraちゃんか分からないです(笑)

かわいいショット〜♥︎

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

間違うよねェ~
飼い主でさえ自信ないよ⁉
しっほみて、Saraって感じf(^_^;

Re: ココママサンヘ

いつもコメントありがとう

本当にカットを工夫したら良かったと…
でもシュナウザーカットすきなのよ。
ココちゃんは、シュナウザーカットでしたか?
あとで確認しよう。
同じ白シュナウザーでもカット色々可愛いよね

Re: こはるこまちママさんへ

いつもコメントありがとう

大丈夫ですか?
無理しないでね。
10月11日はシュナウザーフェスティバルらしいけど無理だね。来年会おうね

NoTitle

うなぎのようにって!おい!
可愛いぞTS!

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

最近、ブログラムってのはじめたのね。

ブログの内容から色々、その方の頭の中を分析するんだけど、この日 うなぎみたく動いたって書いていたら蒲焼きって分析してあった!
なんじゃこりゃ~ですよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索