今日の出来事

今日の出来事

朝から、お化粧していると必ず近づいてくるSara

パフで'「ポンポンポン」て言いながら、なでてやると喜ぶ❗

Saraも女の子です




今日は、半年に一回の私の心臓検査日、主人に送ってもらいます。TSもかならず同伴したがるので一緒に…

Saraは前に乗り、後ろにいる私とTotoが気になる

最初から後ろに乗りなさいよ!





帰りに、いつもの公園寄って帰ります

帰ったら手足、口洗われて嫌な顔のTotoです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
健康診断  ←健康診断 【2015年09月】の更新記事一覧 →お手の練習  お手の練習
 

~ Comment ~

NoTitle

パフでポンポンてかわいい~(´艸`*)
喜ぶって、すごくかわいい~💛
ココはきっとおもちゃにして、パフがボロボロになりそうです(笑)
Totoちゃんは、洗われてしょんぼり顔(*´▽`*)
シュナって濡れると、情けない顔になりますもんね。

Re: ココママサンヘ

いつもコメントありがとう

焼きもち焼く方がいるから、あんまり大きい声で言えないけどSaraは、性格素直で可愛いです。(Totoごめんなさい)
ちょっと姿ないと探すし、見つけたらダッコってきます。
Totoの可愛さは、少しひねた可愛さなんで理解できる方すくないんではと…
ココちゃんは、Sara派ですね。素直で可愛い

NoTitle

おはようございます(^^)
持病があっても、ママさんは元気です!
元気の源がいるしね。

私も一応元気!れおがいるから、元気じゃなきゃ困る~

Saraちゃん、ピンクがお似合いよ♪

NoTitle

Totoちゃんとsaraちゃん 人間の姉妹みたいだね
saraちゃん 陽気で世渡り上手な2番め
Totoちゃん 要領よくできない真面目な 長女(*´∀`*)
両方いると楽しいね

比べられるとイヤののよね姉妹・兄弟って(^_^;)

こんばんは(^∇^)
Saraちゃんポンポンしたの〜
お髭がピンクになってる♡
女子だわ!きっと私より女子!!

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

そうね、持病あるけど元気してなきゃね。
お散歩も待ってるから連れて行かなきゃだしね。
私、昔ヨーキー買ってた時はぶっちゃけ、あんまし行ってなかった。
だけどシュナウザーの本やネットみたら散歩必要って書いてあって…大丈夫かな?と思っていたけど、歩き出すと楽しいね。走れないけどリード通して色々感じますね。
れおちゃんもでしょ?

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

人間の姉妹のようですか?
いつも、もつれあってますよ(笑)

比べられるの、私も嫌でしたね。妹が、次々に生まれるのが嫌でしたね(爆)

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

Saraは、いつかはパフをとって自分のハウスに持っていこうとねらっています。
なんなんだろう?興味ありそうですねェ。

NoTitle

そうだよね、思い出したわ。シュナは、散歩が必要。

れおの散歩は激しいですよ~まるで、酔っぱらい…
パピーの頃は、引っ込み思案だったのに、いつの間にか、こんなスタイルになってしまって(>_<)

今日もお疲れさま。おやすみなさい。。。

Re: れおba‐aさんへ

おぉ~起きてる?
れお君、オスだから少しちがうでしょう?
これから、涼しくなると又たのしいね。
おやすみ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索