お手の練習

お手の練習

夕飯食べて、又主人のお手の特訓が始まった。

Saraは、まだ理解してない。

たまに、ウラメシヤァ~みたいにそっと、ゆっくりあげる。






じゃ、こっちみての練習!

それなに?








なちかしら、訓練させたい主人です
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
何かさせたいのは、わかるよー
我家は未だに何かさせようとしています(^∇^)

Saraちゃんはお姉ちゃんのを見て覚えるよね。きっと(*^_^*)

NoTitle

Totoちゃんの嫌そうな顔、けっさく~~
でもね、お手は出来たほうがいいよ、なんたって可愛いから。
うちはちゃんと教えなかったので、出来ません…
今となっては教えるのは、難しいと実感してます(>_<)

Re:れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

ヤッパシ…
がんばって教えないとね。

れお君いくつだった?
トレナーの方がいくつになっても躾は大丈夫って…

ママがもう、今さら状態 少しやってみようよ。

NoTitle

完全にお付き合い程度のToto顔がいいね~
お姉ちゃんは、嫌々でも姉!!という立場からお手本見せないとね~
マンツーマンで教えるのと、多頭で教える違いはあるよね~
私は、次女に教えるのが大変でした。
姉はマンツーマンだから理解も早かったような?
頑張れパパ

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

Totoもなかなか入らなかったんだけど、ちょうど鬼教官がきたくらいにスルスルっと覚えました。
SaraもTotoみて覚えてくれたら良いなァ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索