Sara6ヶ月

Sara6ヶ月

今年の3月11日生まれのSara今日で生後6ヶ月です




向かえるにあたり色々アドバイス頂いたり考えましたが向かえる選択して捜しました

最初は、どうしても白いシュナウザーが良いと主人が引かず、お取り寄せしたりしたけどピンとこず、近所のブリーダーさんに相談に行って、たまたまそこにソルペのシュナウザーがいたんで見せてもらったのがSaraです。



小さく、毛量も少なかったけど抱いた時にこの子だと思いました




Saraは、性格も明るく可愛い



ワガママなTotoから守ってくれる頼もしい味方です



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

saraちゃん 6ヶ月 なんだね!!\(^o^)/
べっぴんさんだね(*´∀`*)
そうなんだ ママを守っているのね
これからの成長も楽しみにしているね。

アツ お手出来なくてもいいよ。(*´∀`*)
ロメオ2才なのに出来ないから(^_^;)大丈夫

NoTitle

Saraちゃんは、迎えて4ヵ月位なんだね。早いような気もするけど、もっと前からいたような気もするよ(^.^)

Totoちゃん、わがまま?そんな感じ全然しないけどね。
わがままは、れおのことかと…
気に入らぬことあれば、すぐ、う~だよ。そんなことは、Totoちゃん無いでしょ?
頑固だし(シュナの傾向?)あまのじゃくだし…
ホントに頑固。だからいっくら教えても、お手はしません。

おひげ、白くなると、いいね。白い方が、私もやっぱり好き。
でも、れおね…今回のトリミングで、また微妙におひげが無くなったよ~

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

Saraが来てくれて良かったと思います。

Totoと少し違うところがしんせんですね。

ロメオ君は、お手関係はしないんでしたよね。確か…

でも、ロメオ君には足がある
素晴らしいアスリートだからね。

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

トリミングでひげがなくなる?どういう事?
引っこ抜かれた?
さいきんのお坊ちゃんのお写真見たいわぁ~

NoTitle

あはは。。。
前回ほどではないけど、ちょこっと短くされてしまったのよ。
キャリアの浅いトリマーさんで、あまりシュナの経験がないのかな…

またいい写真が撮れたら送りますね(^^)v

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

トリーマーさんでカットにさがあるよね。

うちもボディは1ミリです。
Totoが毛が多いから脇や手足もっさもっさよ。

れお君楽しみにしていますね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索