ウッソウとしています

ウッソウとしています

雨や地震の災害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

関東地方、未曾有の雨でダムや堤防が決壊し、住宅地にまで災害をもたらしています

人はもちろん、ペットも凄いストレスだろうと思います。


私は、先日シュナウザーブログでひげやけに良いというスプレーを紹介してあったんで、そくポチりました。



重曹なんで安心かな?と…

まえより、落ち着いてきましたがやはり赤いですから





朝から、二匹でもつれてたんでガムを与えました









Saraはソファーで食べていて最後はTotoが気になるらしい



庭の千鳥草、ようやく花をつけました 
例年より一ヶ月くらい遅いような…

ウッソウとしてます



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Sara6ヶ月  ←Sara6ヶ月 【2015年09月】の更新記事一覧 →強い味方?  強い味方?
 

~ Comment ~

こんにちは

こんにちは、
この辺りもようやく落ち着いたようです
お天気も良くなって今日は少し暑いくらいです

ひげやけですか、まだお若いのに(笑)
重曹なら安心して使えそうですね

Saraちゃんも6か月ですか、早いですね、おめでとう!!
今更ですが、こげ蔵と同じ誕生日でしたね

千鳥草のブルーがとてもきれいです
これだけたくさんあると見事でしょうね

Re: こんにちは こげパパさんへ

いつもコメントありがとう

大丈夫ですか?
水害の方は…
どうしたんでしょう?お天気…

千鳥草、途中で切ったんですが高しこりしてしまいました。高さあるからウットォシィのです。
こげ蔵君の、庭にはありますか?
ゴールデンはひげやけとかあるんですか?
そう、私もSaraとこげ蔵君同じ誕生日だと思ってました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

重曹水ですか~
体に害もないしいいですね(^^♪

姉妹でガム噛んでる(*´▽`*)
前足上手に使っていますね!

Saraちゃんの6か月、おめでとうございます☆
あっという間に大きくなりますね。
Saraちゃんチャーミングでとってもかわいいですよ。
もちろんTotoちゃんも大人しそうでステキです。
ココはSaraちゃんの性格寄りです(´艸`*)

Re: ココママサンヘ

いつもコメントありがとう

Toto来月2歳ですが、まだまだ落ち着いてないの。
甘えん坊で独占欲が強く、私の所に来たいけどSaraがいるから我慢してるの。そいでうぅ~言ってます。
ココちゃんSaraより?わかるきします(笑)

NoTitle

見た見た!これ!
でもね黒シュナには不必要でした…残念
私はワンダーボールを直ぐにポチりました。

Re:あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

ブログ村一位のBBママさんのブログで見て、ポチりました。うん、あずきちゃんには不必要だね。

来たけど、直接スプレーしてよいらしいけど、大丈夫?とか思ってまだためしてないの(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索