ウッソウとしています

雨や地震の災害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

関東地方、未曾有の雨でダムや堤防が決壊し、住宅地にまで災害をもたらしています

人はもちろん、ペットも凄いストレスだろうと思います。


私は、先日シュナウザーブログでひげやけに良いというスプレーを紹介してあったんで、そくポチりました。



重曹なんで安心かな?と…

まえより、落ち着いてきましたがやはり赤いですから





朝から、二匹でもつれてたんでガムを与えました









Saraはソファーで食べていて最後はTotoが気になるらしい



庭の千鳥草、ようやく花をつけました 
例年より一ヶ月くらい遅いような…

ウッソウとしてます




Comment

こんにちは

こんにちは、
この辺りもようやく落ち着いたようです
お天気も良くなって今日は少し暑いくらいです

ひげやけですか、まだお若いのに(笑)
重曹なら安心して使えそうですね

Saraちゃんも6か月ですか、早いですね、おめでとう!!
今更ですが、こげ蔵と同じ誕生日でしたね

千鳥草のブルーがとてもきれいです
これだけたくさんあると見事でしょうね

2015/09/12 | こげパパ[URL] | Edit

Re: こんにちは こげパパさんへ

いつもコメントありがとう

大丈夫ですか?
水害の方は…
どうしたんでしょう?お天気…

千鳥草、途中で切ったんですが高しこりしてしまいました。高さあるからウットォシィのです。
こげ蔵君の、庭にはありますか?
ゴールデンはひげやけとかあるんですか?
そう、私もSaraとこげ蔵君同じ誕生日だと思ってました

2015/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/12 | [] | Edit

NoTitle

重曹水ですか~
体に害もないしいいですね(^^♪

姉妹でガム噛んでる(*´▽`*)
前足上手に使っていますね!

Saraちゃんの6か月、おめでとうございます☆
あっという間に大きくなりますね。
Saraちゃんチャーミングでとってもかわいいですよ。
もちろんTotoちゃんも大人しそうでステキです。
ココはSaraちゃんの性格寄りです(´艸`*)

2015/09/12 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママサンヘ

いつもコメントありがとう

Toto来月2歳ですが、まだまだ落ち着いてないの。
甘えん坊で独占欲が強く、私の所に来たいけどSaraがいるから我慢してるの。そいでうぅ~言ってます。
ココちゃんSaraより?わかるきします(笑)

2015/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

見た見た!これ!
でもね黒シュナには不必要でした…残念
私はワンダーボールを直ぐにポチりました。

2015/09/14 | あずきママ[URL] | Edit

Re:あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

ブログ村一位のBBママさんのブログで見て、ポチりました。うん、あずきちゃんには不必要だね。

来たけど、直接スプレーしてよいらしいけど、大丈夫?とか思ってまだためしてないの(笑)

2015/09/14 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング