強い味方?

強い味方?

昨日は土曜日!

うちの店は火曜日、土曜日が四割引の為、お客様が集中する❗

久々に汗かいて喉乾いちゃった!

しかし、お茶買ってなかったなぁ~

買い置きはなかったよね

独り言、言いながら冷蔵庫あけると…

あれ?



私、御用達の健康に良さげ茶があるでないの!

「これ、誰の?」

「そのお茶飲むのWさん以外いないですよ(笑)」

うちの店の唯一の花(独身)爽やかHさんが爽やかに答えた

じゃあ頂きます‥



わたしの内臓脂肪をおとしてくれると信じて飲み続けています。

やっぱ、私しかいないか…
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日の主役は、ママでしたか(笑)
よく働いたんですね~

体脂肪・・・・私もヤバイ(;゜∇゜)

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

体脂肪気になるから、お茶のむなら、国保マークがよいかな?と‥
 

NoTitle

それそれ高いやつ!
自販機でも売ってるけど高いよね…
スーパーなら1.5リットルのお茶買えちゃうぐらいね。
あーあー私は、会社の前にあるローソンでついつい
食べ物を…買ってしまう。
これからはお茶にしようかな。

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

えぇ~あずきちゃん地方は自販機でも?
こちらは、見たことないな!
仕事中やたら汗かくのね。
工場と一緒だからね。
このお茶はずせんわ~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索