迷うな…

あと、2日どうしようかな?

そもそも、ワンちゃん飼っているお宅って友達とか家に招待できるのかな?

うちは、シュナウザー二匹だからね







17日に自宅でギャラリーをするんですが、うちは、犬屋敷になってるんで人をあげるのは、ちょっとね…

どうしようかな?

前回も、Totoブラジャーくわえてにげたからね(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ブラジャーくわえて逃げるって(笑)
何があったのか気になります(≧▽≦)

飼ってる側としては気になりますよね。
我が家も、急に人を車に乗せるときとか、すごく気になります。
乗ったあとイヤな思いをしなかっただろうか・・・と思ったり。
お相手が犬嫌いとか、犬アレルギーとかでなければ
大丈夫と思いますけど・・・

Re: ココママサンヘ

いつもコメントありがとう

年に二回ほど下着のギャラリーをやっているんですが、前回ブラジャーくわえて逃げまわったんですよ。

展示品は借り物だからね。
春は、パスしました。

今回一年ぶりです。

その時にトリミングだしたらよいのだろうけど、長く美容室に預けっぱなしにしたくないんです。

やっぱり皆気にしてるんだね

NoTitle

家は 他人様が 来た時は
ゲージに入れるけれどね
吠える吠える

で一度友達呼んで ご飯したのだけれど
後で 犬臭い って言われてね
悪気はないのだけど

でなるべく 犬を飼っていない人や飼ったことのない人は
呼ばない事にしています。

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

わぁっ、そのお友達はけっこうな仲なのね。

「そんなことないよ」って言いながら、他の方にアソコの家犬クサイっていう方かが多い中素敵なフレンドですよ。

主人は!「和室でしなさいよ」って言うけどね…

又問題あり!

NoTitle

ブラジャーいいんじゃない!?
ダメか…
犬嫌いな方が来られるのって気を遣うよね
犬アレルギーも可愛そうっにって思うけど敢えて何もしない我が家。
業者さんなら仕方なくワンコ隔離するけど…目の届く所にですね。
※脱衣場が簡易お部屋になります。ドアは開けたまま柵をします。

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

困るよね。
隔離擦るところあるから良いよね。
どんな方が来るかわからないから、困るなぁ…

うちも、宅急便きたら凄いよ。そこにいなさいって言うけど出てくるの!参加したいのか…
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング