迷うな…2

昨日の続編ですが、やっぱし犬嫌いな方が来たりする恐れがあるから、和室でしようかな?





うちは、和室かリビングか寝室しかないからね(笑)


築10年の家を6年前に買ったけどリフォーム済みだったけど又、ダイニングと洋間を続くようにしたり、あちこちリフォームしました。

しかし…和室も問題あり




Totoは、畳とか興味なかったのにSaraは、ホジホジがひどい❗

主人は何日か前に気付いてガムテープをとりあえず貼ったらと言ってますが又、テープもSaraは好物です



ワンちゃん飼っている家、いろいろやられたりしているかしら?

お散歩に行く途中会ったボスちゃん、聞くと「家具ボロボロですよ」笑って言ってました




聞く相手間違えた?

こちらのお宅パグを前飼ってあって亡くなって、ボスちゃんを一年くらい前に向かえられたけど、お散歩大変だからって家中フェンスでかこまれました。お庭フリーです。

でもとても可愛いです♥

Comment

NoTitle

ああ家も昨年新調して買ったコタツはガリガリやられたよ。
バービーかお前は!?
ダムでも作るのか?
参るよね…若いって元気が有り余ってるからね。
歳を取ると何もしなくなるんだけど3、4歳までは悪盛り!?(笑)

2015/09/15 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

あらら、2回も更新されてる~

うちも、あちらこちら、ワヤになりました。
やっぱ2才くらいまでは、色々やるよね。畳はもちろん、ふすまも。

シャ・・さんのギャラリーでしょうか(笑)
大勢みえるのですね。
Totoちゃんが、ブラをくわえて走るなど、笑い満載ですね♪
犬嫌いな人は、落ち着かないかもなぁ…

2015/09/15 | れおba-a[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

ブロともが前に言ってた、若い頃数年間の可愛さでそれからのつらい一生でも面倒できるって!                      今の時期、大切にしなきゃですかね。

2015/09/15 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう。

レオ君もいろいろやったんだ

もう、落ち着きましたか?
ギャラリー?
そうです。15年くらいやってます。
知ってました?

2015/09/15 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんは♪( ´▽`)
Saraちゃん畳に興味ありなの〜?
ぐりは家具や扉なんかはやらなかったけど、一回だけフローリングやったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
仕事から帰ってきたら床が剥けてた衝撃っ!このブログみて思い出しました( ̄▽ ̄)

2015/09/16 | ぐりはは[URL] | Edit

NoTitle

おはようございます(^^)

今、改めて家中見回したら、ふすまのあちこちやられてました(笑)
透明なガムテープ?ベタベタ貼ってる…
ボスちゃん、かわいいね~何考えてるのかな。

ギャラリーのことは、過去の記事を読んだときに、ん?って思った覚えがあります。私も、その経験あるから…本格的ではないけどね。

2015/09/16 | れおba-a[URL] | Edit

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

一回?ぐりちゃんは、めっちゃお利口さんやね。

一回?なんですか、その聞き分けのよさは…

うちは、隙あらばですよ(笑)

2015/09/16 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

ボスちゃん、可愛いよ💕
だけど、家具が…

あれ?経験者?今も?
明日は、おまちしていますよ(笑)

2015/09/16 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんは。

これは結構ホリホリしてますね!笑
我が家はというと、らんはまだないけど、みっちゃんが爪研ぎして壁紙がかわいそうなことになってます…
動物がいると、家にダメージ来ちゃいますよね。それでも可愛いですけど❤︎

2015/09/16 | しゅなしゅな[URL] | Edit

Re: しゅなしゅなさんへ

おはようございます

ラン君、これからですかね(笑)
ミッチャンは習性だからね…

でも、爪研ぐ姿たまらなく可愛いよね。

うちも昔シャム飼っていたからわかるなぁ~

ラン君ママ、福岡であるシュナウザーフェスティバルこない?

私も昨年初めて行って良かったよ。

関東クラスまでいかんけど60頭くらい集まりましたよ。

10月11日です。良かったらサイト アメリカンドリーム シュナウザーってみてみて!

2015/09/17 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング