明日も雨らしい

明日も雨らしい

今日はTS地方はでした

あいにく明日もらしいです

雨となれば、お嬢様がたはおのずとこの格好

ど~ん






大きい腕は言うまでもないですが、誤解される方もいらっしゃるので、言っときますが主人です

テレビではホークス戦があっています



私は、先日会社の報告書にフォークスって書いていたら、部長に赤ペンでホークスって訂正されるまで勘違いしてたくらいの、薄~い知
識しかない!

主人が楽しみに!楽し…もう、寝ています。

さっきまで楽しみにみていたのに、耳をすますとイビキ…

ここで、チャンネル変えると言うと見てたのにと言う奴です

明日のお茶菓子



あんた達のじゃないよ!

軒下にてるてる坊主つるそうかな?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
迷うな…2  ←迷うな…2 【2015年09月】の更新記事一覧 →当日  当日
 

~ Comment ~

NoTitle

明日のお菓子 気になる 気になる(*´∀`*)
私も毎日甘いもの食べる派(*´∀`*)
で おせんべいと キットカットの間にあるの??
何??

NoTitle

てるてる効果ありましたか~
(さくら)か(みずほ)??で駆けつけたかったけど(笑)

レインコート姿可愛いね。
Saraちゃんに笑わされました。

NoTitle

雨ですな…あずき地方は今朝から雨です。
早く爽やかな秋晴れ戻ってこい!
お菓子はいいね~キットカット以外見たことない顔ぶれだな?
売ってるお菓子も地方によって色々やね~
面白いわ~シュナは何処でもシュナだけどね(うふ)
雨の中TS散歩、頑張って~

お菓子が気になる気になる〜

こちらは昨夜からずっと雨。
昼間は結構強く降ったりしていました。
テレビつけっぱなしで寝て、番組変えると見てたのに!って
よくあるよ〜

昨日の話だけどね、家具とかはやらないけどタオルとかヒモは散々カミカミしたし、オモチャも破壊してましたよ〜

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

これは、チロリアンもどきかな(笑)

年配の方が多いから最中もあるよ(笑)

ママも甘いの好き?え?辛いのじゃない?(笑)

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

みずほ?さくら?
いいねぇ~乗ってみたいわ❗

あら?待ってたのにぃ~~(爆)

Sara体が安定してないからかえないのよね。

ブルースリーじゃないよ(笑)

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

そうね、地方でちがうよね。

一番人気は予想通り最中でした。

あずき姫は、レインガードのフードも買った?

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

ぐりちゃんのブログでよく紐ってキーワードでてくるよね。うちには一本しかなく、よく2匹
ではしの拳みたいなとこ引き合ってます

それを横で見ながらやっぱりぐりちゃん所みたいに数いる?と思うんです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索