当日

おてんきは、夕方から雨で、なんとか曇りのうちに事は終わりました。








予定していた方がこれず、ざんねんでしたが、無事終了!

時々、フスマをガタガタいわせるTSをなだめたりしにいきました。

「お利口さんにしといて、もう少しだからね。美味しい、美味しいあげよう!」

言って和室戻ると皆笑っている!

ピンポーン、宅配が私を助けてくれた。

先日見たあずきママさんのブログのワンダーボールが来ました。

Totoのお誕生日にと思ったんですが、ポチりました。



Saraは、やたらびびっていました。

Totoは少し遊んで飽きたらしい

御菓子はかなり残り主人のお腹の中へ




ワンダーボールと遊ぶSara



いちにち、お疲れさまでした。

Comment

NoTitle

それは良かったですね(お天気のことです笑)

朝から?
お疲れさまでした。Totoちゃん達、お利口さんだったね。

皆さん、楽しそうに♪そして真剣なまなざし。
今は靴まであるんですね。
あ、ちなみに私、籍だけはまだあります。

私も、ボール注文したよ~
今日辺り届くと思うんよね(^^)v

2015/09/18 | れおba-a[URL] | Edit

NoTitle

やっぱり仲間に入れてもらいたくてガタガタするよねTS
でも無事終了してなによりデス。
何々、ワンダーボウル買ったのね!!
柄がTSの方が可愛い!そんなのあったっけ?
Totoちゃん良い感じよ(動画)
あずきよりイケイケで良い運動になってそう。
咥えられない大きさが苛つかせるみたいだけど
あずきも日々、追いかけおります。
凄いね、プチワンダーボウルフィーバーだよ(笑)
さすがシュナブログ1位様じゃ

2015/09/18 | あずきママ[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

へぇ~籍はある!
特約店?代理店?

くつ、めっちゃ履きやすいよ。いまは、下着の…から美と健康の…になってるんですよ。
サプリも続々です。
ワンダーボールへのれおちんの反応が楽しみざんす(笑)

2015/09/18 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

そうかな?
色ちがいじゃない?
Saraが今朝も匕ャン匕ャン言ってボールに挑んでいました。
Totoは、冷めた感じ
やはり、一位の方の影響力ちがうは…

2015/09/18 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

代理店なわけないし(笑)
履きやすいと聞けば、欲しくなったわ!
2万くらいする?長持ちすれば、良いけどね。

ボールきたよ~
期待を裏切らない程度には遊んでくれたので、よかった。
障害物が多いので、ちょっと片付けます(^^;

2015/09/18 | れおba-a[URL] | Edit

Re:れおba‐aさんへ

こんばんは🌙😃❗

たぶん、ポジションからだと諭吉くんから、お釣来ます。
黒と茶、ベージュのコンビあるよ。
代理店に電話電話。

ボールきた?
動画みせてよ。楽しみです。

2015/09/18 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング