今日はトリミング

今日はトリミング

今日はTSトリミングに行きました。

やはり、1ヶ月一回は理想ですね。

前回は8月11日でした。

サロン行く前に公園でお散歩





あんまり行きたくない感じ?

カット後に又、公園へ





あんまり変わらないね。

サロンから帰る時、トリマーさんから電話あって「すみません、Saraちゃんのテールを切ってしまって」と連絡ありました。

車の中でみてすぐ分かったんで夫婦で「残念だったね。伸ばすって言ってたのに」と言ってた矢先でした。

Saraのテールは、ウサギみたいにしてる育生中でした。

残念です。また伸ばします。

ね、Saraちん!



お疲れさまでした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

どうしてどうして、キレイになりましたよ。
お顔もくっきり、あんよのふわっふわっが、素晴らしい。

いいお天気が続いていますね♪
どこにも行かない私。せめて美味しいパスタでも食べてこようかな(^^)/

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

賛成ィ~
私パスタ大好きです。

NoTitle

やっぱり1ヵ月が理想だよね…でも多頭だと…金額も倍…
そう、私はそこからお家カットに手を出しました(笑)
TSママどう私の元で修行してみる?
和ママ、パパは腕前上がってきてるよ~
テールは残念だったね…また伸びるから楽しみに待ってよう!

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

行きたいわぁー‼
サロン ド アズキ(笑)

気にしてたけど和ちゃん手術終わった?

カットしてサッパリしたね〜
ふわふわで可愛い♡
テールは残念だったけどまた伸ばしていけば良いね〜

ところでトリミングサロン変えたのかしら?

NoTitle

和ちゃん避妊手術はシルバーウィークあけだった!
すいません違った予定を言ってしまったようです…。

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

サロンは変えてないんですよ。

安いから、主人はここがよいと言うんですよね。

Saraは、女子力⤴⤴を目指しています(笑)

Totoは、基本シュナウザーカットで今回お髭短めです。

胸に何のマークが出るか短くしたかったけどしてくれなかったんです。

ぐりちゃんは、ピンクスターでしたね。

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

そうですか。
じゃ、近々だね。
Saraより少しお姉さんだよね。頑張って欲しいな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索