バカちん夫婦コインランドリーへ行く

昨夜、ちょっと寝室のドアが開いていて入って行くと私のベッドにオシッコが…

誰?

Saraだと思いますが…



で、今日コインランドリーに行きました。

入って行くとコインランドリー、ド素人の私達に、そこにいたオーナーが「大きい方でゆっくり回した方が良い」とアドバイスいただきました。

回したら、公園へgo!

お天気良いからシュナウザーの数が増える?



コインランドリーにもどると、布団を三枚紐でぐるぐるまいて持ってきた方が…

小さい洗濯機に手慣れた様子でドンドンいれていました。

私達は目配せして「すごいね、大きい方に入れたら良いのに」と言ってました

布団を乾燥に軽くかけて出してみると…

なんだこりゃ⁉

布団がカバーのなかで団子みたいに固まっていました。

主人が、上の方を持ってゆっさゆっさプロレスのさば折りって技みたいに揺すりましたがなおらず…

結局ハサミで切り裂きました



切ってみるとスプリングが固まりぐちゃぐちゃになっていました。

結局スプリングを出してしまい別々に干しました



コインランドリーで、布団回すときは紐でしばる 大きめのドラムにいれない!

バカちん夫婦が学んだ教訓です。

Toto今朝は変な姿勢でご飯食べていました。












人の手にお顔置いてまったりしている貴女も充分変ですよ‼

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ありゃ・・・こりゃまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大仕事でしたね。布団の洗い方なんか分らないよね。

Totoちゃん、おもしろいね(笑)
でも味わって、ゆっくりゆっくり食べてる感じ~
そして、Totoちゃんでも、あんな顔して怒ることあるんだ~(笑えます)

2015/09/22 | れおba-a[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

いつも本当にありがとう(T_T)

今日もやらかしたよ!
バカちん夫婦が…

知らんかった。
会社でお願いするよりよいかと…ケチったのがこんな結果にね。
ふたりでドラム見ながら「大きいドラムだからフワフワだね」なんて言いながら…
最悪の結末!

Toto、もう人間になりつつある(笑)

今朝も7時顔を跨がれた!
「起きれェ~」って、無視すると「ウゥ~~」が段々大きくなります(笑)

2015/09/22 | mrs.bb[URL] | Edit

Totoちゃんどうしたー!
人間みたいだね〜可愛いよー(≧∇≦)

切れちゃって残念でしたね。
そこまで凄くなっちゃうんだ!!
私も勉強になったよー

2015/09/23 | ぐりはは[URL] | Edit

NoTitle

あずきも去年、布団でチッコあった!あった!
掛け布団だったからお家選択が可能でしたが…
大変よね布団チッコは…。
Totoちゃんの座り方、和もするのよね。
楽なのかしら?
和は座るだけで、食べているときは立ってますけどね。

2015/09/23 | あずきママ[URL] | Edit

Re: ぐりははさんへ

いつもコメントありがとう

Totoオカシイでしょ?

次回から布団荒いはプロにまかせましょう。。(〃_ _)σ∥

2015/09/23 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

いつもコメントありがとう

あずきちゃんもやりましたか(笑)

布団類はやめて欲しいな
高くつきます。

和ちゃんもしますか、オッサン座り、おかしいね(笑)

2015/09/23 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

ヘーー
そうなんだ!! 知らなかったよ
布団なら 大きい方私も選んじゃうよね

ハサミで切って ほして・・・・(^_^;)
大変な目にあったね。

お疲れ様でした。

2015/09/24 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

お帰りなさい
お疲れさまでした。

そうなんですよ。
ママがSWを楽しんでいるとき、バカちん夫婦はこんな失敗しておりました(笑)

2015/09/24 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング