今夜のSara 変な奴

今夜のSara 変な奴

Sara おいでぇ~暗い玄関でまったり 変な奴



そして…



やっぱり変な奴

狭いTotoのハウスで二匹



なにしているか、よくみたら黄色のマットの糸を引いている



笑ってみたりしている?

なにか、今夜は妙に落ち着かない変な奴



ようやく落ち着いた?

あれ?



Saraの枕? シュナウザーじゃない!

ちょこっと、くっつきたいSaraです


又目覚めて、ひづめをかじるシスター



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは♪
Saraちゃんなんか大きくなりましたか?
Totoちゃんとそっくり(*^^*)

そういえばTSママさん、誠文堂新光社の「シュナウザー式生活のオキテ」のアンケート応募しましたか?今募集していて、来年の頭くらいに出版されるみたいです!

Re: しゅなしゅなさんへ

いつもコメントありがとう

おぉ~~( ; ゜Д゜)

mistake  全然知らんしぃ!~何それ?

情報ありがとう。
即効 チェックしますね

今朝体重計ったら体重差1.6kです。
大きくなりましたね。

NoTitle

Saraちゃん、物思いにふけってる?

仲良く遊んでますね。かわいい~~
どっちがどっちかわからないけど、覆いかぶさってるし(笑)
TSちゃんは仲がいいし、飼い主としては嬉しい限りですね~最初は大変だったけどさ。。。

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

来月、首輪を買おうと思います
Totoの誕生日に合わせてね
今、二つの候補あって迷い中です。
そこで、迷子札もかったんだけど可愛いいのよ。シュナウザーの形で。
れお君もいかがですか?
持っていたね。

NoTitle

すっかり
仲良しになったね~~ 良かったね。(*´∀`*)
合わない子もいるって聞くものね

いいねT&Sのツーショット(*´∀`*)

Re: ロメオママさんへ

いつもコメントありがとう

う~ん ( ̄▽ ̄;)
合うのか、合わないのかわからないですが、Totoが基本やさしいから合わせてあげてるみたいです。

私関係になるとTotoがわがまま行動にでるのでSaraがたすけてくれます。

不思議な関係ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索