布団…その後

布団…その後

先日のバカちん夫婦の珍事のつづきですが…

ハサミで布団を切り裂きほして又、もとにもどさなくてはいけなくて…





私達では無理、最後は主人の「捨てろ❗」が想像つくので救世主を呼びました。

呼びたくない救世主 主人のお父さんの奥さん 私は、名前でSさんと呼んでます

Sさん手際よく布団を戻し、まつり縫いしてスプリングがとびださないようにして、昨日私が買っておいたカバーをはめスプリングがまだ濡れていたので棹に干し、なぜか紐でしばりました。



終わったんで「ありがとう。助かりました。コーヒーでも飲んで行きませんか?」
と言うと…

やっぱり私が呼びたくない理由のセリフを言ったんです

だから「うちも今月は…」と逃げましたが‼

危ない…危ない!

それから、何事もなかったようにTSと遊んでいました。



Sさん帰って庭の千鳥草切りました。疲れたので半分だけ…





残骸




後半分!隣人さんご迷惑かけています






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お~ それは良かった!
しかし、中々乾かないものですね。

なんか想像つくけど、それなのかな…
私なんかは、そういう経験はないんだけど。
お布団は、上手に直してくれて…さすがだけどね。

TSちゃんに可愛いの決めてあげてね!
今使ってるリード、
すごーく良いけどね。そろえたりしないのかな?

Re: れおba‐aさんへ

いつもコメントありがとう

たぶんそれ当たり!
だから、呼びたくないの!
なかなか言えないことをサラッと言うから怖い怖い❗

今使ってるのは、リードがないから別のところで買ったんだけどね。

そうね。見てみよ❗
ありがとうね。
月、火ってスーパームーンらしいわ。おだんご作って月見なんて良いよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索