Sara初めてのお洋服

Sara初めてのお洋服

もうすぐ私の楽しみな行事があります



それで、お揃いのお洋服着せたくてポチりました。



ラガシャツです。
クロ君のお店です。

ここのラガシャツ脱ぎ着がしやすいんです。

Totoは三枚目です。



Saraは。もちろん初めてのお洋服です。



先日迷子札も購入済み



あとは、TSにヒートが来ないこと祈るのみです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わおっ! ビックリしたよ~ハロウィン仕様。
色々できて楽しいですね。

よく似合ってますよ~可愛いです。
準備は着々と進んでますね。待ち遠しいですね☆

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは

ハロウィーン仕様にしてみました。

シュナウザーフェスティバル近くであるんじゃ?

れお君も、いってみては?楽しいよ。

NoTitle

ハロウィーン仕様になりましたね~☆
我が家も10月になったら変えようと思ってます(´艸`*)

シュナフェス、待ち遠しいですね(≧▽≦)
我が家は行こうか悩んでいます。
なんせ、人見知りと犬見知りが揃っているもので(笑)

ラガシャツ似合ってる~(´▽`*)

Re: ココママサンヘ

こんばんは

あるんだね。近場で…

絶対いった方が良いよ❗

沢山のシュナウザー見てるだけで幸せだよ。

ココちゃんも、なにかしらプラスになると思いますよ。

おーーー
カッコいいね
ラガーシャツ着こなす
レディなかなかいませんよ
ナイス
ちなみに東京でも10月18日に
シュナの集まりがあります(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

こんばんは

ロメオ君もいかが?
絶対似合いそう❗

去年初めて参加していろんな経験しました。

Totoにたくさんのお友達見せたかったし自分達もさすがにあれだけ集まれば圧巻で感動

もちろん、東京とは比べ物にならないけどね。

ラガシャツお揃いだよ〜♪( ´▽`)
しかも色も一緒(≧∇≦)
いつかぐりも一緒に並んでお写真撮りたいわ〜♡

Re: ぐりははさんへ

こんばんは!

えぇ~~?マジでぇ~~

三人いや、3匹で写真撮りたいね。
いやぁ~~ぐりははさん迷惑かもしれないけど、同じの選んだ事スゴク嬉しいわ!!!

チョコ&レオ

シュナフェス行けなくて、残念でしたね〜。
TOTOちゃんいないか、探してたよ〜〜。
SARAちゃん、ヒートだから仕方なかったね〜!
来年は会いましょうね!

Re: Re: チョコ&レオ なっちんさんへ

> おはようございます
> シュナウザーフェスタいけなくて残念無念(^-^)
>
> 髭犬際ほど大きな集まりでないけど、一年に一度の集いで楽しみにしていたのに…
>
> 来年は、行きたいですね。
> チョコちゃんの愛らしさを、見なきゃですね。アスライちゃん達も見たいです。
>
> シュナウザーの集まりって他にないのかしら?
> 小規模でも行ってみたいですね。

NoTitle

とてもオシャレさんですね^^
応援しておきました。ポチッ
  • #2778 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL 
  • 2015.11/06 13:23 
  •  ▲EntryTop 

Re: 矢田様へ

いらっしゃいませ

コメントありがとうございます

おしゃれではありませんが、そう言っていただけると光栄です。

応援ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索