スーパームーンと半ギレ男

今夜はスーパームーンと何日か前から言ってましたが、本当に素晴らしいお月様です。

輝きが違います。




うっとりしながら家に入ると…

なんだこりゃ~

久々にリビングがティッシュだらけになっていました






反省の色なしのTS

Saraは主人の機嫌をとりにいく?




それから又、懐中電灯片手にTS連れてお散歩…

いきなりTotoがリードを引いたので懐中電灯を落としてしまいました。

真っ暗な中でスマホの明かり頼りに'「あーでもない、こーでもない。」と二人で言いながら組み立てましたが、結局電灯は点きませんでした。



玄関で組み立てていたけど、ダメみたいでした

「安かろ…悪かろう…もう、これはすててしまえ!!」

主人は半ギレ

結局それですか?
忍耐力が足りない奴です。





Comment

NoTitle

ワハハ~(笑)

手がかかる子ほど、かわいいもんですよね~♪

シュナフェス、たぶん行きます(〃゚д゚〃)♪

会えるといいですね~♪♪

2015/09/28 | こはるこまちママ[URL] | Edit

Re: こはるこまちママさんへ

こんにちは(^_^)v

時々やらかすのよねェ~

ママ、大丈夫ですか?

私は、生こはるこまちちゃん見れるから、もちのろんで嬉しいですよ(笑)

只ねェ~メッチャヒート心配。
どちらか始まったら行けないね。
Saraが、意味不明な行動してんのよね。
Totoの腰掴んで後ろからコキコキしてんのよ。
雄みたいにね。

2015/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

うちの子も

しますよ~それ(笑)

女の子なのにね・・・(笑)

2015/09/28 | こはるこまちママ[URL] | Edit

NoTitle

あ~れ~ド派手にやってくれましたね(>_<)
どんだけお月見してたの?って思いますけど(笑)

教えてもらってたのに、すっかり忘れてました。
今日は、観るよ!
かなりな輝きを放ってますよね、月と言えども。

旦那さま、けっさく~~
私もそういうの、ちまちま直すのは苦手です…

2015/09/28 | れおba-a[URL] | Edit

Re: うちの子も こはるこまちママさんへ

えェ~本当に?
するんだぁ!

少し安心(笑)
ありがとうございます

2015/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは🌙😃❗

あらぁ~ 残念ですね。
大丈夫よ。今日も良いらしいから。

私、月見団子買ったよ!
食べにおいで(笑)

2015/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

スーパームーンパワーがTSに宿りましたね…。(ティッシュ惨事)
ある意味パワーがみなぎる夜だったのだと思います(笑)

2015/09/30 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

こんばんは。

パワーみなぎる夜ねぇ~?

妙に納得つかまつるぅ~~(笑)

2015/09/30 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング