本物じゃないの!

朝のお散歩させていたら、通りすがりの方に「可愛いぃ~シュナウザーですか?」と声かけられました。

ありがとうございます❗


「これ以上大きくならないんですか?」

チビの方はもう少し大きくなるかもしれませんが、こちらは7.7kあります!これ以上太らないで!って感じです

「おとなしいですか?」

いえ、シュナウザーは基本活発です。おとなしくはないですね

そんな会話を交わしました。


うちに帰り手足を洗ってふとみるとTotoが何やら食べてる?

取り上げると去年のシュナウザーフェスティバルでもらったオモチャのお肉


本物じゃないの (*`Д´)ノ!!!



どんだけよ!

今夜も昨日に続きスーパームーンらしい。

お団子買ってみました。



可愛いうさちゃんの方は食べるのためらいましたよ。

この方々も欲しがりそうましたが、もちろんあげません❗




Comment

NoTitle

あ~れ~ 2連発やね。
でも、やっぱお腹空いてるんやろか…

お月様、キレイでした!
うろこ雲?がややジャマでした~~
お団子美味しそう。。スーパーのじゃないね、高級そう。
私は、少しだけやで…と言ってあげてしまう。
それが悪いんやな(^^;

歌、聴いてるよ♪なごり雪いいわ~

2015/09/28 | れおba-a[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは🌙😃❗

そう、今夜は雲多しやね。
これ?スーパーだって!

なごり雪いいよね。
私もよくカラオケで歌います

会社のおっちゃんがね「あんた、なんで演歌を歌うの?チェリッシュや伊藤ゆかりを歌ったら良いのに」っていわれたの(笑)

私のスマホ着歌は、ゴーストのテーマよ(笑)

2015/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんわ ♩
今日お散歩でお逢いしましたビションフリーゼの飼い主です(=゚ω゚)ノ💕
とうとうちゃんもさらちゃんも可愛すぎます!!!

2015/09/28 | 実夢[URL] | Edit

綺麗に食べたね〜(≧∇≦)
ってロメオも昨日初めて
テーブルの上に夜乗ったのよ
で自分のおやつタッチしてね
音で私気がついて
エライ怒ったけど
効き目あるかしら?

2015/09/29 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: Re: 実夢さんへ

> アララ…
> いらっしゃいませぇ~~
>
> おはようございます!(*^^*)
>
> ブログ名言わなかったのに探してくれてありがとう
>
> 私も生ビジョンフリーゼみたのは初めてで、しかもパピーちゃん感動!
>
> シフォンちゃんなんて可愛いお名前もピッタリ!
>
> 時々見せてくださいね。
>
> そして実夢さんが話してくれた多頭飼いできたら良いね。

2015/09/29 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

こんにちは!

あちゃ~テーブルの上はうちでも叱るね。

こんな、甘甘飼い主でも!

ママの注意、きっちり理解したはずよ、彼なら❗

しかしワイルドだな、ロメちゃん。

2015/09/29 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

ほらねパワー宿ってる♪(爆笑)

2015/09/30 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

こんばんは。

そうだろうか?(笑)

2015/09/30 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング