いつも、観ています

いつも、観ています

今日の、カリスマドッグは、ミニチュアシュナウザーを飼っている老夫婦のご相談でした。

途中から見たのですが、ソルト&ペッパーの断耳した髭と眉毛が特長的で、シュナウザーらしいワンちゃんでした。

なにやら、玄関のベルの反応とカミグセがお悩みだったみたいでした。
楽しみにしてるのですが、来客があり途中からの視聴で残念!

しかし、シーザーさん毎回頭さがります。
今回無理でしょう?
こんな凶暴そうな犬、大丈夫?と思っても解決します。
いつも、言うのが目をみず、話しかけず、さわらない毅然とした態度で接しましょう。

難しい…

Totoも26日が来たら、6カ月です。そろそろカミグセもかんべんして欲しいです。 頼む!






寝ている時は、部屋が、静かすぎて寂しい…元気が、一番!


日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ながら…  ←ながら… 【2014年04月】の更新記事一覧 →顔が、四角!  顔が、四角!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索