mrs.bb vs 手長蜂

mrs.bb vs 手長蜂

お彼岸過ぎて逆に暑さが増した感のTS地方

昼間は少し動くと汗、半端ない。

今日は私、運勢最下位らしい。気を付けなきゃ❗

最下位だからってやらないわけいかんのだ!

庭の千鳥草の処理。

先日は手長蜂にヘコタレちゃった!

しかし…今日は準備万端

ワンワン炊いた蚊取り線香
(全てに火が点けば煙に退散?)



撃退スプレー&蜂とれ液




ハハハ…どうだぁ!

で!頑張りました




きれいに耕して春咲き球根やこれから咲く苗を植えませう

庭に行ってる間お利口にしていてくれてありがとう‼









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

対等に戦ったら、負けますからね~~
手長蜂と足長蜂、どう違うんだ?
きれいなお花を咲かせるために、頑張りましたね!張り切ってますね~
半分、眠りながら、コメントしてます(失礼をお許しください)
でも、このトロトロした状態が、気持ちいいのです。。。

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは🌙😃❗

あ!わかるトロトロ状態ね。

もう、コメントよいから早く寝て良いのに!

無理しないで!

もう、皆勤賞はねらわなくても間違いなくレオママだから

体大事にしてね

NoTitle

手長蜂~こわ~(>_<)
刺されたら大事ですよね!?
何事もなくてよかったです。
準備万端のおかげですね~

お花が咲くのが楽しみです☆
UPして見せてくださいね~(*´▽`*)

Totoちゃん、Saraちゃんもおりこうさんでしたね♪
姉妹の写真がぬいぐるみみたいですね~💛

Re: ココママサンヘ

こんばんは🌙😃❗

もうぉ~怖かったですよ。ハサミ入れたら、ブワ~って群れて千鳥草から飛び立ってね❗

このスプレーがメッチャすぐれもので、ドワァ~ってジェット噴射!

ウリャウリャってかけてあげましたよ(笑)

花が咲いたら又、アップしますね。

ママはガーデニングとかはどうですか?

ガーデニングは面倒くさがりなので、なかなか上手にできません(笑)
実家の母は、マンションのベランダながら色々育ててるのですが、遺伝子を引き継がなかったみたいで。

ママさんのとこのバラ(モッコウバラ?黄色いの前にブログに載せてたもの)もきれいですよね〜☆

Re: ココママサンヘ

おはようございます

実家のお母様宅お邪魔したいわ(笑)

私もあんまり最初は花がすきじゃなく観葉植物や葉を楽しむ植物を植えていたんですよ。

好きになる時期があるんです(笑)
モッコウバラは白と二色植えていますが花期が短いんですよね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索