朝の風景

朝の風景

朝のお散歩…

稲刈りも近い?

大分稲穂がおじぎしています



庭の蜂とれ液見に行こう

早くSara上がりなよ‼
(Saraは階段登る術を知りません)



抱き上げました





蜂捕れてなかった、残念ながら、捕獲ゼロ

玄関で写真撮ってみる?

並んで並んで…

私がカメラ目線するように色々な音をだしていますが、二匹とも首かしげなくても!





Totoに、またぁ?って顔してそっぽ向かれました



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

首かしげ揃ってる~ナイス
かーちゃん何してるんだ~的な首かしげか?
あずきは、かーちゃんあほか!?的な首かしげアルアルよ(笑)

Re: あずきママさんへ

こんばんは

こっち見てほしかったのよ。

色々したけど、見てくれないし、オヤツは持ってなかったし、くちびるをパッと言わせたら意外に大きな音出てオカシカッタ(爆)

NoTitle

ロメオもまたーーーって顔ばかりだけれど

階段のT&Sの写真いいね~いいね~
お花 変えたら これはもう 年賀状用にキーープだね(*´∀`*)
とても いい写真だね。

どんだけ シュナ好きか 伝わるね(*´∀`*)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

写真なかなかうまく撮れないママの腕が欲しいな

ママにいつかTSの巷で言われている飛行犬姿を撮って欲しいのが私の楽しみなのよ!

最後の写真好き〜!
自然な感じがいいなぁ♪( ´▽`)

Saraちゃん、階段早く登れるようになるといいね!

Re: ぐりははさんへ

こんばんは

そうなんですよ。
普段はピョンピョンやっているのに、おかしいよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索