Dキン

Dキン

我が家ではDキンを使っています。

先日、お試しでモップ、ハンディタイプ&掃除機みたいにすうのを借りました。





ただでさえ、モップ系には異常な執着心をみせるTS

チェックに余念ない!





使ってみたら、なかなか便利だけど、うちの掃除機Jネットの社長が辞めるってんで記念に買ったもの、まだ新しい❗
(同じ長崎県人として心揺れて購入したのよね…)





と言うことはDキンは…

いりません!レンタル期間過ぎたら潔くお返しします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

楽しく読ませていただきました(^-^)/
Dキンも、進化したよね。手軽に使えて良さそう。
1年程前にコードレスのを買ったんです。
確かにサッと出せていいんだけど、すみっこのゴミがすえな~い。
高級なものは要らない…コンパクトなやつを買おうかと思ってたところです。
床を拭いてると(滅多にしないけど)れおもジャマしにきます、いまだに。
そういえばムックもジャマしてたよね…

Re: れおba‐aさんへ

あら、起きていた(笑)

一年前買ったんだ?
なかなか良いのにあたらないよね。ルンバ欲しいな

主人から「見る事に欲しい欲しいって(`Δ´)」と言われてちった(笑)

Jネット…まだ社長出てるよね。どういう事?

そうだね〜
高田さん優先に
私も1票(≧∇≦)
私もダスキンお試しだけしてやめた一人(^^;;

Re: ロメオママさんへ

あら、ママもお試ししたのね。
これは、本当にべんりなのよ。
だけど使わないと高田さん勿体ないからね(笑)

NoTitle

Dキン気になる~
使い勝手よかったら我が家もなんて考えてたけど
あずきに破壊されると弁償よね。
そうそう掃除機があるもんね~

Re: あずきママさんへ

こんにちは

Dキンお薦めよ❗
ペットやチビちゃんがいる家庭いいかも!
しかしぃ~掃除機の出番少なくなるから、掃除機が泣いちゃうかも(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索