ドッグカフェ行きました

ドッグカフェ行きました

昨日、夕方から秋月にあるドッグカフェ シェポールに行ってきました。



シュナウザーに会えるのを期待していましたが残念ながら、来ていませんでした❗











こちらのクスクスが大好きな二匹

とてもカボチャが美味しいです❕

その後貸切状態のランで遊びました






帰路、秋空がキレイでおもわずスマホ出して…




私のスマホでは上手く撮れません


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あたしをみて!  ←あたしをみて! 【2015年10月】の更新記事一覧 →朝の収穫  朝の収穫
 

~ Comment ~

NoTitle

貸し切りとはナント!寂しくもありますが
気兼ねしなくて良いのも良いかな~
あずきはカフェなど行ったことないので羨ましいです♪

Re: あずきママさんへ

確かにですよ。

貸切状態二連チャンで寂すぃ~他のワンちゃんに慣れさせる為にも連れて行ってるからね。

NoTitle

飛行機雲きれいに写ってますよ~(*´▽`*)

クスクス、おいしそう♪
Totoちゃん、Saraちゃんはオシャレなものを食べますね☆
パパさんの膝に座って待ってて、かわいい💛

シュナでなくてもお友達に会えたらよかったですね。
また次回ですね!

Re: ココママサンヘ

おはようございます

他のワンちゃんもカフェにはいましたが、TSが遊ぼう遊ぼうと吠えるんですよ。

でも、時々ああいう所行って他のワンちゃんへの接し方やカフェでのマナーを身に付けさせたいんです

ココちゃんカフェとかは?
ココちゃんお利口さんだもんね。

おりこうさんじゃないですよ(笑)
他の犬の声や、店員さんに話かけられるとココは興奮してきます(^_^;)
あとすぐ飽きちゃって、
キュンキュン鳴き出します。
キュンキュン鳴きもかなり響くので困りますよ〜

Re: ココママサンヘ

こんばんは

いやぁ~ココちゃんもやるんだ?そんなかわいい事

キュンキュンだって…可愛い❗

ドッグランでは貸切り状態…
そんな時もありますね〜

カフェは、ご主人とママさんそれぞれが1ワン担当している感じなのかな?
まだ〜?って可愛いよ♡

ぐりをカフェに連れて行くのはいつも大変。
かなり疲れている時じゃないとうるさくてねーσ(^_^;)

Re: ぐりははさんへ

こんばんは

ちょっと、ちょっと…
ぐりちゃんママ、おもしろすぎ(笑)

ぐりちゃんが疲れているときじゃないとカフェ連れて埋けないって…

まぁ、うちもある意味それ大事かも…

友達になろうよ!
遊ぼうよってい直ぐにほえるんです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索