内緒にして

内緒にして

今日はお仕事早番でした。

家に帰り、韓流ドラマ見ているとTotoが、テーブルを見てなにかを取ってと言ってました

みると主人の仕事の帽子

あら?臭いでも嗅ぎたいの?



可愛いなぁ~

主人の事思い出しているの?

二匹で?




あれ…Totoがなにやら口の中モゴモゴしている

「Toto ペッ…ペッして」

Totoが口からだしたもの



帽子のパーツでした。

わぁお…会社の帽子だよ。

闇にしよう!

きづかない事を願おう!



そ知らぬ顔の二匹です






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝の収穫  ←朝の収穫 【2015年10月】の更新記事一覧 →残念です  残念です
 

~ Comment ~

NoTitle

好きだよね~帽子も。スリッパの次に好きか?
てっぺんパーツ?硬くないの?
れおもこないだガジガジしてむしりとったよ。
あわてて、取り上げようとしたら、逃げて、たまにのみ込むこともあるから、コワイコワイ…
今まで何回肝を冷やしたことか(>_<)

フカシいも、れおも好きです(私も)

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは

れおちゃんも帽子いたずらするの?
うえのボッチをハムハムしたのね。
やるなぁ~❗

サツマイモ明日まで干してたべよっかな?
食べにきてください(笑)

NoTitle

ひゃーさすがに気付くべー
てっpんのボッチでしょ(笑)
Totoちゃん最初からボッチ狙いか!?
闇って(爆笑)

Re: あずきママさんへ

こんにちは、はい最初からそうみたいですね。

朝、主人が帽子に気づきました。
最初何やらブツブツ言ってましたが、「あ、真ん中を外せば良い❗」と答えを出したみたいです(笑)

残念ながら帽子は大好きなんだよね〜
やはり予想どおりポッチだった!
ん?共同作業でとったのかな?
仲良しさん(=´∀`)人(´∀`=)

でも、飲み込まなくて良かったよ〜

Re: ぐりははさんへ

こんばんは

はい!ぐりははさんの予想どおり帽子のポッチでした。

本当に飲み込まないで良かった!

主人の臭い嗅ぎたいのかと安易に思ったお馬鹿な飼い主ですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索