残念です

残念です

うちのSaraです

どこか変でしょ?

わかりますか

Saraヒートが始まりました。

あと3日で7カ月です

避妊手術もしていないので、いつきてもおかしくないけど…

今ですか?

二匹でシュナウザーフェスタ行くの楽しみにしていたのに…

とても残念です。

親としては赤飯ものだから喜ばなくては?複雑です


ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
内緒にして  ←内緒にして 【2015年10月】の更新記事一覧 →Go ! Go !  Go ! Go !
 

~ Comment ~

イベントに行けなくて残念ですが、Saraちゃんオメデトウ〜♪( ´▽`)
初オムツ?嫌がらずに偉いね!
ぐりは手術してるからわからないけど、だるかったりするのかな?

TotoちゃんとSaraちゃん、同じくらいのサイズに見えるんだけど…気のせいかしら…

Re: ぐりははさんへ

ありがとうございます

自分は早くあがりたいと毎月思っていました(笑)

食欲がすこし落ちた気がします。

極端な話、もうあんなチビスケが子供もてるんですね。

Saraは座高が高いんですよ(笑)
1.6k差あります

NoTitle

シュナフェス、行けなくなっちゃったんですか~
残念ですね(>_<)
Saraちゃんは悪くないけど、タイミングが・・・

Saraちゃん的にはおめでとう☆・・・なのでしょうか?
ワンコが大人になるの、早いですね~

Re: ココママサンヘ

おはようございます

本当に…タイミングがね…

主人いわく、昨年一才になったばっかりのTotoを連れてワクワクしながら初参加の時は何も準備しなかったけど、今年は準備しすぎたんじゃない?だって…

リードにお洋服…迷子カラー…お話しやすいようにブログランキングバナーも登録して…フェスタであえるかもしれない大分のワンちゃんにちょっとしたプレゼントまで…

残念です!

犬の成長本当に早いですね。
ゆっくりでいいのにね!

NoTitle

残念(^_^;) でも
やっぱり ちゃんと 女になったSaraちゃん 喜ばなくちゃ
ね 
シュナフェスはまたの お楽しみでね~

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

そうだね…
私も良い年なのに中身は子供だからね。
いつまでも未練タラタラ言いたくなるんだよね。

あんなチビスケがヒートなんて…犬の成長早いね。

ゆっくりでいいのに。

私は絶対しないけど、初ヒートで赤ちゃん産ませるブリーダもいるのかな?
そうしたら、まさに子供が子供よね。

NoTitle

残念な気持ち、よくわかります…すっごい楽しみにしてたもんね。
でも仕方ないしね…
行楽シーズン。落ち着いたら、お出かけして、思い出作りましょう♪
1年なんてあっという間だよ!

Re: れおba‐aさんへ

ありがとう(ToT)

ハウステンボスに皆で行こうかって言っています。

気持ち切り替えなきゃね。

本当に一年は、すぐだね❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索