Go ! Go !

朝のお散歩でボスちゃんに会いました。

ボスちゃん宅は、家をフェンスで囲みその中で遊ぶようにしています。

前に飼っていたパグより力強いから、お散歩大変な為だそうです。

少し可哀想です。うらやましそうに見ていました。

だけど、そこそこのやり方あるからね。

あ!シツコイけど、先日ボスちゃんに会った次の日からSaraは生理が始まりました。

ボスちゃん、その時生理中…

ウツッタ?

ウソウソ、ボスちゃんごめんなさい‼

いつものお散歩コースの稲もだんだん刈り取られて秋の色が田んぼにも増しますね

今日お昼…久留米のお友達と久しぶりにランチしました。

久留米では有名な豆腐料理の店 梅の花 チャイナ すごく雰囲気の良いお店です

ハロウィンのディスプレイも可愛い❗

窓から見える庭の景色も良い❗

猫も遊びに来ています


主人とはラーメン屋さんとか丼屋さんが多いので嬉しかったな…

たまには、こんなお店行こうよT君

TSは今日も元気にお散歩しましたよ。

1年先を楽しみにGO GO


ミニチュア・シュナウザーランキングへ

主人とは、ラーメン屋さんとか丼屋さんが多いので嬉しかったです

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

梅の花のお料理、美味しいですよね♪
豆腐料理のお店にハロウィン??と思ったけど…
感じ良いです!さっすが。。

ボスちゃん、レディーなんですね…貫禄ありますね~~(笑)
お散歩のうしろ姿も、いいですね!
前しかみてないTSちゃんに励まされてるようで、涙出そう・・・
Totoちゃん、大きくみえるわ。れおのうしろ姿なら、ボスちゃん並みかも(^_^;)

2015/10/10 | れおba-a[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

おはようございます

梅の花知っとる?
チェーン展開してる?

ボスちゃんはレディです。
女ボスって所?
可愛いよ!

たまには、顔だしなしの日も良いかと…

ありませんが

2015/10/10 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

たぶん、チェーン展開してる。よくは知らないけど、横浜にはあったよ~大阪にもあると思う。
うちから割りと近いところ…と言っても、車で1時間、のところにもあったけど、何年か前に閉めてまったわ。
梅の花 チャイナのチャイナ って何なん?別物なんかな?
でもね、生協に梅の花の商品があるので、買ってみたけど、ん~~な味。
やっぱ冷凍はいまいち?それとも家で食べるからそう感じる?

ボスちゃん、いっつも出迎えてくれるのね(笑)

2015/10/10 | れおba-a[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
今、夕飯終わりました。

今日遅番だったからね。
遅くなりました。

梅の花、全国展開なんだね。
チャイナ?
えぇ~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

中華ですよ。
どうした?

2015/10/10 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング