シュナ日和でよかったね

シュナ日和でよかったね

朝方、雨が降っていましたが、段段日が射しが強くなり良いお天気になりました

シュナ日和…今日の九州シュナウザーフェスタにいかれた方良かったね。

うちのTS、朝のお散歩でコスモスを見に行ったようです

ラインで主人が様子を送ってきました

もっと近寄ったら…?

そうそう仲良く

コスモスあまり咲いてない?

Totoなんか、ブータレてない?

Toto.スマイルぅ~~

気分屋さんで困ります


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鬼教官来る❗  ←鬼教官来る❗ 【2015年10月】の更新記事一覧 →寒い?  寒い?
 

~ Comment ~

NoTitle

ワンコとお花って、どうして絵になるのでしょうね♪いいわ~~
やっぱおばさんじゃダメよ…

私、妹いますよ。持つべきものは妹よね…
だけど、もめることもありますよ(-_-)
すぐ近くにいるからね。
ちなみに、母親ともケンカすることあります…信じられないでしょ?

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは

妹さんいるんですね
お母さんも?

羨ましい。

うちは、両親いないんでみなしごハッチですよ。

親孝行できて良いね❗

コスモスとワンコいいね〜〜
コスモス好きな花です
Totoちゃん何が気に入らなかったのかな?
女はデリケートだもの ね〜(≧∇≦)

NoTitle

TSつれてお散歩のご主人羨ましい♪
我が家は絶対に行かないな…行って近所散歩ぐらいだよね。
和パパといい、TSパパといい何とも素晴らしい。

Re: ロメオママさんへ

こんばんは

Totoは、カメラが苦手なうえにSaraが前にでるからどうしても不機嫌なのですね。

Re: あずきママさんへ

和パパさんと一緒にしないで

恥ずかしいし、和パパさんに申し訳無いよ。

まめだしフットワーク良さそう❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索