キリンビールのコスモス

キリンビールのコスモス

またまた、コスモスネタですが、キリンビールへコスモス見に行って来ました❗

二匹とも、とても嬉しそうです

1000万本のコスモスです

まだ8部咲きです

プードルを連れていたご夫婦に会いました

トイプードルのあんちゃん

2才の女の子

とっても℃-ute(*≧∀≦*)

けっこう、ワンちゃん連れてある方いましたよ。

うちのTSもクンクン隊になっていました。

コスモスフェスタはまだまだ続くそうです

 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い?  ←寒い? 【2015年10月】の更新記事一覧 →安心してね。  安心してね。
 

~ Comment ~

NoTitle

ワンコもキレイなものはキレイと感じるんでしょうかねえ♪
最近、コスモスらしいコスモス?を見かけることが少なくなった気がします。
いつ頃からか、黄色いのがあったりね…
あれ?キリンビールのところにもあったっけ?

NoTitle

富山にもあるのよねコスモス畑(となみ夢の平コスモス)
先日、開花宣言だったからイッテミヨウかな?
でも、遠いんだよね…あずき家からは…。
なんとか行けたらいいなぁ~
TS!コスモスと、おすましモデルいいよ~♪

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは

よくわかんないけど、ピンクとか咲く前が黄色が咲くんじゃなかったかな?

キリンビールは黄色はないような…

Re: あずきママさんへ

こんばんは

コスモスとたわむれる黒シュナウザーあずきちゃん見たいなぁ!

遠いとしんどいね。

近場で…ない?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索